青木一史(あおきかずし)容疑者がみだらな行為で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?

ニュース

青木一史容疑者が女子中学生に『みだらな行為』を行ったとして逮捕されました。

 

青木一史容疑者の犯した犯罪について調べましたので調査結果をご紹介します。

 


【関連記事】
■石川智(いしかわとも)容疑者が盗撮で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?(NEW)
■小林泰彦(こばやしやすひこ)容疑者の顔画像特定か?スマホで盗撮容疑で逮捕!
■名取亮(なとりりょう)容疑者の顔画像公開!トイレで盗撮・映像販売の犯行動機は? 
■野村勝正(のむらかつまさ)容疑者の顔画像特定!女子児童の胸等を触るわいせつ行為で逮捕!
■稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
■宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
■小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
■木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
■松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
■中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


青木一史容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 群馬県警は1日、県内に住む中学3年の女子生徒(15)にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで同県富岡市職員、青木一史容疑者(20)=同市一ノ宮=を逮捕した。

逮捕容疑は8月9日午前、インターネットを通じて知り合った女子生徒が18歳未満と知りながら、同県安中市内のホテルでみだらな行為をした疑い。

富岡市によると、青木容疑者はスポーツ振興課に所属し、当日は休暇を取っていた。榎本義法市長は「誠に遺憾。捜査結果を踏まえ厳正に処分を決定する」とのコメントを出した。

出典:産経新聞

 

青木一史容疑者のプロフィール

 

氏名 青木一史(あおきかずし)
年齢 20歳
住所 群馬県富岡市一ノ宮
職業 群馬県富岡市職員
勤務先 富岡市役所 スポーツ振興課

 

青木一史容疑者は、群馬県富岡市役所スポーツ振興課に勤務する市職員です。

 

年齢は20歳と成人したばかりの青年の犯行ということになります。

 

次は、青木一史容疑者が行った犯行内容を見てみましょう。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 青木一史
犯行日時 2018年8月9日午前
犯行場所 群馬県安中市内のホテル
容疑 群馬県青少年健全育成条例違反(みだらな行為)
被害者 女子中学生(中3:15歳)
犯行内容 青木一史容疑者は15歳の女子中学生に対してみだらな行為を行った疑い。

 

青木一史容疑者は、今から3ヶ月前の2018年8月9日午前に15歳の中学3年生の女子中学生をホテルに誘いみだらな行為を行ったとのことです。

 

青木一史容疑者と女子中学生が出会ったきっかけ

 

20歳の青木一史容疑者が15歳の中学3年生の女子学生がどのようにして知り合ったのか気になるところです。

 

青木一史容疑者によると、青木一史容疑者が女子中学生と知り合ったのはインターネット。

 

インターネットのSNSでしょうか?

 

インターネットの何で知り合ったのかについては明らかにされていませんので、詳細が分かり次第お伝えさせていただきます。

 

青木一史容疑者逮捕の経緯

 

青木一史容疑者が女子中学生とみだらな行為を行って3ヶ月が経過した11月1日に逮捕となりました。

 

今回、青木一史容疑者の犯行が明らかになったきっかけは『被害女子中学生の母親が警察に相談』したことです。

 

ということは、被害女子中学生が母親に相談したことがきっかけで、母親が青木一史容疑者の犯行を知ることになったということでしょう。

 

次は、青木一史容疑者の犯行動機についてです。

 

青木一史容疑者の犯行動機は?

 

青木一史容疑者は、犯行動機について次のように供述しています。

 

『性的欲求を満たすため』

 

性欲のはけ口の犯罪ということです。

 

被害者の女子中学生も無理やりホテルに連れ込まれたわけではないのかもしれないですが、大人としてやってはダメな行為には間違いないですね。

 

余罪の可能性は?

 

余罪についてですが、現在警察の操作中です。

 

ただ、青木一史容疑者の犯行動機が「性的欲求を満たす」なので、今回と同様の手口で犯行を行った可能性はあると考えるのが普通ではないでしょうか?

 

青木一史容疑者への処分

 

青木一史容疑者は、群馬県富岡市役所スポーツ振興課に勤務しているとお伝えしましたが、榎本義法市長は『捜査結果を踏まえて厳正に処分する』コメントされていますので、現時点では処分には至っていません。

 

まとめ

 

毎日、毎日報道される「わいせつ行為」や「みだらな行為」による逮捕報道。

今回も20歳の青年が15歳の中学生とみだらな行為をする犯行が明らかになりました。

女性側も犯罪に巻き込まれないように容易に男性と直接合わない対応も必要なのではないでしょうか。

コメント