福田大樹容疑者の顔画像・facebook!小学女児へのわいせつ行為の内容がヤバイ!

ニュース

福田大樹容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『強制わいせつ』です。

 

福田大樹容疑者はX線技師ですが、その立場を使っての犯行内容がヤバイです。

 

被害者は小学生の女児ということも許せない犯罪です。

 

福田大樹容疑者が犯した犯行内容をまとめしたのでご紹介します。

 

【関連記事】
■根津天亮容疑者(ねずてんりょう)リアルナンパ塾の犯行が酷い!顔画像・犯行動機・余罪は?
■谷津裕介容疑者(やつゆうすけ)逮捕で顔画像公開?弁理士が性的暴行!結婚・子供は?
■市原陽一容疑者(いちはらよういち)逮捕で顔画像公開?6歳女児にわいせつ行為!
■八尋丈容疑者ら3人逮捕で顔画像公開!未修正動画販売の犯行動機・余罪・逮捕の経緯は?
■岸川勇樹容疑者(きしかわゆうき)わいせつ行為で逮捕!犯行動機・余罪・顔画像は?
■三上和也容疑者(みかみかずや)逮捕!元カノ女子高生への犯行動機・余罪は?
■吉永孝三容疑者(よしながこうぞう)逮捕で顔画像公開!犯行動機・手口・余罪は?


福田大樹容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 病院のエックス線撮影室で女児に自分の下半身を触らせたとして、千葉中央署は13日、強制わいせつの疑いで、千葉大付属病院の診療エックス線技師、福田大樹容疑者(27)=千葉市中央区星久喜=を逮捕した。調べに対し「ストレス発散のためにやった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は7日、同病院のエックス線撮影室に入った県内の小学生の女児に自分の下半身を触らせたとしている。女児が同日、母親に被害を話し、母親が同署に相談した。

出典:産経デジタル

 

福田大樹容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 福田大樹(ふくだだいき)

顔画像については、現時点では公開されていません。
公開され次第追記させて頂きます。

年齢 27歳
住所 千葉市中央区星久喜
職業 診療エックス線技師
勤務先 千葉大付属病院

 

福田大樹容疑者は、千葉市中央区星久喜在住で、千葉大付属病院に診療エックス線技師として勤務する27歳の男性です。

 

Facebookは?

 

福田大樹容疑者のFacebookを調べましたが、同姓同名の方が複数存在し特定することは出来ませんでした。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 福田大樹
犯行日時 2018年12月7日
犯行場所 千葉大付属病院エックス線撮影室
容疑 強制わいせつ
被害者 小学女児
犯行内容 福田大樹容疑者は、2018年12月7日、自身が勤務する千葉大付属病院で小学女児に対してわいせつ行為を行った疑い。

 

福田大樹容疑者は、2018年12月7日、自身が勤務する千葉大付属病院エックス線撮影室で、患者の小学女児に対して自分の下半身を触らせるなどのわいせつ行為を行った疑いです。

 

福田大樹容疑者は容疑を認めています。

 

犯行手口

 

犯行手口については、福田大樹容疑者がエックス線技師ということもあり、犯行現場もエックス線撮影室です。

 

エックス線撮影室は患者ひとりが入りますが、撮影する時には技師はエックス線撮影室から出ていき、患者一人になります。

 

福田大樹容疑者は、撮影前のエックス線撮影室で2人きりになり、犯行におよんだ模様です。

 

エックス線撮影室は扉を閉めれば密室なのを利用したということでしょう。

 

福田大樹容疑者が逮捕された経緯

 

福田大樹容疑者が逮捕された経緯が明らかになりました。

 

被害者の小学女児がエックス線撮影室で福田大樹容疑者が行ったことを母親に報告し、被害女児の母親が警察に相談したことで犯行が明らかになりました。

 

犯行動機

 

福田大樹容疑者の犯行動機についても明らかになっています。

 

福田大樹容疑者がわいせつ行為を行った犯行動機は次のようなものです。

 

『ストレス発散』

 

自分のストレスを発散するために強制わいせつなんて酷い話です。

 

今回は、女児の体を触られたりしたわけではありませんでした。

 

しかし、今回のように密室で犯行が行われたと考えると怖くて病院にも行けなくなります

 

病院では診察のため服を脱ぐことが珍しくありません。

 

診察という行為さえ信用できないとなると、病院で診察を受診することさえできなくなってしまいます。

 

福田大樹容疑者の余罪

 

福田大樹容疑者の余罪については現在、警察で捜査しているようです。

 

ただ、今回の犯行内容からすると、余罪があったとしても不思議ではないですね。

 

密室で、それも抵抗できない女児相手なら親に報告できない子供もいるでしょうからね。

 

まとめ

 

後を絶たない女児へのわいせつ行為。

今回は、女児に自分の下半身を触らせるというわいせつ行為での逮捕者です。

被害者の年齢まではわかりませんが、PTSDなどこれからの人生に影響を与えるような症状が出ないことを祈ります。

コメント