【顔画像は?】平井雄也容疑者逮捕!FacebookやTwitterアカウントは?

平井雄也容疑者が逮捕されました。

逮捕容疑は『強制わいせつ』と『児童ポルノ禁止法違反』です。

平井雄也容疑者は、女子中学生とわいせつ行為を行ったということで逮捕されたわけですが、用意周到に女子中学生との関係を築いていたと考えられます。

現在まで明らかになっている平井雄也容疑者の犯行内容をまとめると共に、平井雄也容疑者の Facebook アカウント、 Twitter アカウント等についても調査しましたのでその結果をお伝えします。


【関連記事】

【顔画像特定】石塚重夫容疑者が導士を名乗ってわいせつ行為で逮捕!
石塚重夫容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されました。石塚重夫容疑者はかつて俳優として大河ドラマ「草燃える」に出演していたことから顔画像が特定されました。この記事では犯行内容をまとめるとともに、現在の職業である「導士」とは何かについてもお伝えします。
【顔画像特定?】吉岡壱平容疑者が盗撮!犯行動機は再犯確率大!余罪は?
吉岡壱平容疑者が逮捕され、容疑をみとめています。吉岡壱平容疑者は盗撮目的でカメラをトイレに設置。犯行動機は再犯確率が高いと推測され、余罪の恐れも高いと考えます。現在公表されている犯行内容をまとめつつ顔画像を含めて、Facebookアカウントやツイッターアカウントについても調べましたのでお伝えします。
【顔画像は?】岡田麦容疑者が5歳児に鬼畜行為!犯行場所がヤバい
大学生の岡田麦容疑者が強制性交等で逮捕されました。岡田麦容疑者が5歳児に強制性交という鬼畜行為、それも犯行場所がヤバいのです。現時点でわかっている情報をまとめてお伝えします。
【顔画像特定】原田翔真容疑者は余罪可能性あり!大学名やFacebookは?
原田翔真容疑者強制わいせつの罪で逮捕されました。原田翔真容疑者逮捕で顔画像が特定されていますのでご紹介するとともに、余罪可能性が高い理由もお伝えするとともに、容疑者が通っている大学名やFacebookアカウントについて調べましたので結果をご紹介します。
【顔画像特定】上條陽介容疑者の犯行手口が怖い!Facebookアカウントについても
上條陽介容疑者が強制性交の疑いで逮捕され顔画像が公開されたため特定できました。上條陽介容疑者の犯行手口が怖いのですが、その内容と、Facebookアカウントについても調べましたのでご紹介します。
【顔画像特定】巻智博容疑者(ガイナックス)の卑劣な犯行手口と苦しい言い訳
巻智博容疑者が逮捕されました。 巻智博容疑者はアニメ制作会社の社長で芸能プロダクションの代表という地位を使って犯行に及んだようです。 巻智博容疑者逮捕に関する現時点で明らかになった情報を卑劣な犯行手口を含めてまとめます。 ...

平井雄也容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 SNSで知り合った13歳未満の女子中学生とわいせつな行為をしたとして、蕨署は6日、強制わいせつと児童ポルノ禁止法違反の疑いで横浜市保土ケ谷区のパート、平井雄也容疑者(21)を再逮捕した。容疑を認めている。

再逮捕容疑は11月10日午後、蕨市内の公園のトイレで市内の女子中学生にわいせつな行為をした上、様子を携帯電話で撮影したとしている。同署によると、平井容疑者と女子中学生はSNSで知り合い、8月ごろからやりとりし、10回以上会っていたとみられる。同署は余罪も調べている。

出典:YAHOO!ニュース

平井雄也容疑者のプロフィールと顔画像

 

本名 平井雄也(ひらいゆうや)

※ 現時点では顔画像は公開されていませんが、公開され次第追記させていただきます。

年齢 21歳
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区

職業 パート
勤務先 未公表

平井雄也容疑者は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区に住むパート従業員で年齢は21歳。勤務先については公表されていません。

今後、新しい情報が公開されましたら記事に追記させていただきます。

Facebook、Twitterアカウントは?

 

Facebook アカウントと Twitter アカウントについて調べたところ、「平井雄也」のアカウントが複数見つかりました。

しかし、今回逮捕された平井雄也容疑者を特定できるアカウントは残念ながら見つかりませんでした。

犯行内容まとめ

 

容疑者 平井雄也
犯行日時 2019年11月10日午後
犯行場所 神奈川県蕨市内の公園のトイレ

犯行現場の公園については、上記のいずれかが該当すると思われますが、数が多く特定することはできません。

容疑
  • 強制わいせつ
  • 児童ポルノ禁止法違反
被害者 女子中学生
犯行内容 平井雄也容疑者はSNSで知り合った女子中学生に対しわいせつ行為を行った。

 

平井雄也容疑者は、2019年11月10日午後に神奈川県蕨市内の公園のトイレにて、女子中学生に対してわいせつ行為を行ったということで逮捕されました。

逮捕容疑は「強制わいせつ」ですが、十八歳未満の女子中学生が被害者ということ、更にはわいせつ行為を行っているところを携帯電話で撮影したということで、「児童ポルノ禁止法違反」についての容疑もプラスされています。

逮捕されてた平井雄也容疑者ですが、突発的に被害者の女子中学生に対してワイセツ行為を行ったわけではいません。

平井雄也容疑者は被害者女子中学生と SNS で知り合っているわけですが、今回の犯行前に10回以上会っているということです。

平井雄也容疑者は被害者女子中学生と直接何度も会うことで信頼させ、犯行に及んだと考えられます。

犯行場所が公園のトイレというのも注目するところです。

現場の公園がどのようなところか分かりませんが、あまり人が利用しないトイレだったのではないかと考えられます。

現在の報道では語られていないところがあります。

それは、公園のトイレでわいせつ行為をされた女子中学生が助けを求めなかったのかというところです。

昼間の公園であれば、子供を遊ばせている大人の人がいたとも考えられます。

しかし、平井雄也容疑者は人がいないのを確認したうえで犯行に及んだと考えられます。

また、女子中学生は怖くて声が出せなかったのかもしれませんね。

平井雄也容疑者が逮捕された経緯

 

平井雄也容疑者が逮捕された経緯については現時点では明らかにされていません。

しかし、犯行から一か月以上経った今逮捕に至ったということは、被害にあった女子中学生が親や友達に被害にあったということを告げたか 、平井雄也容疑者が違う事件に関与して携帯電話を調べられて判明したかではないかと推測します。

犯行動機は?

 

犯行動機についても現時点では明らかにされていませんが、女子中学生にわいせつ行為を行うということは、「性的欲求を満たす」以外考えられないのではないでしょうか。

さらに、わいせつ行為を行っているところを撮影するという卑劣な行為に及んでいるところを見ても、悪質性が考えられます。

余罪は?

 

平井雄也容疑者による余罪については現在警察でも調べているところです。

今回の用意周到な平井雄也容疑者の犯行を見る限りでは余罪はあっても不思議ではありません。

また、平井雄也容疑者逮捕については『再逮捕』とありますので、余罪はあるのではないでしょうか?

まとめ

 

平井雄也容疑者が女子中学生に対してわいせつ行為を行い逮捕された件についてお伝えしました。

平井雄也容疑者はわいせつ行為だけでなく、その場面を携帯電話で撮影するという卑劣な行為を行っていました。

撮影された動画がネットなどで出回っていないのか心配されるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました