今晩のNスタにてホラン千秋さんが、ハグおじさんとハゲおじさんと間違い謝罪したことが明らかになりました。
Twitterに投稿された動画で検証していみたところ、はっきりと「ハゲ」と言っていますね。
ホラン千秋が「ハゲおじさん」と言ったTwitter動画
まず最初に、ホラン千秋さんがハグおじさんとハゲおじさんと間違えたTwitter動画を御覧ください。
ホラン千秋さん
女子高生達からハグおじさんと呼ばれていた逮捕者を『ハゲおじさん』と報道大半が裏番組の #FNS歌謡祭 をみてて放送事故回避#Nスタ pic.twitter.com/Uc233J5728
— ゼロツー (@tag202177) July 14, 2021
動画をご覧いただくとわかりますが、はっきりと「ハゲ」と言っていますね。
テレビ局もいい間違えたことに気づいたのか、ホラン千秋がすかさず謝罪していました。
ホラン千秋が大失態!「ハグ」と「ハゲ」を言い間違い謝罪
夕方のニュース番組「Nスタ」(TBS系)でMCを務めるホラン千秋(32)がとんでもない言い間違いだ。14日、「ハグおじさん」を「ハゲおじさん」を言い間違えてしまい、番組内で謝罪した。 東スポ https://t.co/Izmrwr81nQ— 瀬ト内キヌヱ ⚕⚕ (@kinuye777) July 14, 2021
しかし、ホラン千秋さんの気持ちもわからないでもないですが、普段から「ハゲ」といい慣れているのではと勘ぐる人いるでしょうね。
それにしても「ハグおじさん」という言葉自体、怪しいですね。
なぜ、「ハグおじさん」がニュースで取り上げられたのかお伝えします。
ハグおじさんはインド人
ハグおじさんはインド人の男性です。
名前は、「ピーターソン・ヴィクター」というそうです。
職業は「介護士」でインド国籍のインド人ということになります。
このピーターソン・ヴィクターが女子高生に抱きつき、女子高生の体を触ったとして逮捕されたのです。
犯行場所は京都。
ハグおじさんが女子高生に抱きついたのは2021年4月28日と29日のことです。
ハグおじさんは女子高生に近づき、英語がしゃべれるかを英語出来き、ハグしようと言って、女子高生に抱きつき、更には女子高生の棟を触ったとのことです。
ハグおじさんは、一部犯行を認める供述をしています。
29日の犯行は認めたものの、28日については覚えていないと供述しているとのことです。
でも「覚えていない」とはどういうことなんでしょうね。
「していない」ではなく「覚えていないって」。
まとめ
ハグおじさんをハゲおじさんとホラン千秋さんがNスタで間違えたことで謝罪したとありましたのでTwitterに投稿された動画で確認してみました。
確かに「ハゲ」といっていますね。
それにしてもハグおじさんことーターソン・ヴィクターさんが行った行為はきもちわるいですね。