市原陽一容疑者(いちはらよういち)逮捕で顔画像公開?6歳女児にわいせつ行為!犯行動機・余罪は?

ニュース

市原陽一容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『強制わいせつ』『児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)』です。

 

「児童買春」という言葉が入っている通り、わいせつ行為を行った相手は『6歳の女児』なのです。最悪ですね。

 

まだ、何もわからない小学校に上がったばかりの女の子への犯行は決して許すことは出来ないですね。

 


【関連記事】
■岸川勇樹容疑者(きしかわゆうき)わいせつ行為で逮捕!犯行動機・余罪・顔画像は?
■三上和也容疑者(みかみかずや)逮捕!元カノ女子高生への犯行動機・余罪は?
■吉永孝三容疑者(よしながこうぞう)逮捕で顔画像公開!犯行動機・手口・余罪は?
■板橋勇太(いたばしゆうた)容疑者逮捕で顔画像公開!犯行動機や余罪も明らかに!
■石川智(いしかわとも)容疑者が盗撮で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?
■小林泰彦(こばやしやすひこ)容疑者の顔画像特定か?スマホで盗撮容疑で逮捕!


市原陽一容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 愛知県警緑署は5日、小学生の女児(6)にわいせつな行為をしたなどとして、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、岐阜県多治見市赤坂町、アルバイト、市原陽一容疑者(37)を逮捕した。

逮捕容疑は4月1日、名古屋市緑区の公園で、女児が13歳未満と知りながらわいせつな行為をし、スマートフォンで動画や写真を撮影した疑い。

緑署によると、別の盗撮事件を捜査中に、市原容疑者のパソコンから女児の画像が見つかった。

出典:産経デジタル

 

市原陽一容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 市原陽一(いちはらよういち)

顔画像については、現時点では公開されていません。
公開され次第追記させて頂きます。

年齢 37歳
住所 岐阜県多治見市赤坂町
職業 アルバイト
勤務先 非公表

 

市原陽一容疑者は、岐阜県多治見市赤坂町在住で、37歳のアルバイト男性です。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 市原陽一
犯行日時 2018年4月1日
犯行場所 愛知県名古屋市緑区の公園
容疑 強制わいせつ
被害者 小学1年生女児(6歳)
犯行内容 市原陽一容疑者は、2018年4月1日に6歳の女児に対してわいせつ行為を行い、その様子を撮影した疑い。

 

市原陽一容疑者は、2018年4月1日に愛知県名古屋市緑区の公園で、6歳の女児に対して、わいせつ行為を行うだけでなく、その様子をスマートフォンで撮影(動画及び写真)した疑いです。

 

市原陽一容疑者にようる容疑に関する認否は明らかになっていません。

 

犯行手口

 

犯行手口については現時点で明らかになっていませんが、公表され次第追記させて頂きます。

 

市原陽一容疑者が逮捕された経緯

 

市原陽一容疑者が逮捕された経緯が明らかになりました。

 

 

なんと、別の盗撮事件に関わっていたようなのです。

 

市原陽一容疑者は別の盗撮事件にも関わっており、警察による捜査の中で今回の事件への関与が明らかになったといことです。

 

その証拠というのが、『市原陽一容疑者のパソコンから女児の画像が見つかった』のです。

 

犯行動機

 

市原陽一容疑者の犯行動機については明らかにされていません。

 

しかし、小学生、しかも6歳の女児に対する犯行を行っていたことから、『少女趣味』だと推測できますね。

 

少女の将来を考えると、本当に罪深い犯罪です。

 

次は、余罪について確認してみましょう。

 

市原陽一容疑者の余罪

 

市原陽一容疑者の余罪については明言されてはいないものの『ある』と考えて間違いないですね。

 

 

なんて言ったて、『別の盗撮事件に関わっていた』んですから。

 

まとめ

 

また小学生、それも6歳女児に対するわいせつ行為での逮捕者です。

この手の犯罪者は再犯率が極端に高いので重罪に処してほしいものですね。

新たな被害者を増やさないためにも。

コメント