井田昂慈(いだこうじ)氏がみだらな行為で懲戒免職!顔画像・犯行動機・余罪は?

ニュース

井田昂慈氏が女子高生に『みだらな行為』を行ったとして市教育委員会から処分されました。

 

またもや教職者の犯行で、井田昂慈氏は高校教論なのです。

 

井田昂慈氏の犯した犯罪について調べましたので調査結果をご紹介します。

 


【関連記事】
石川智(いしかわとも)容疑者が盗撮で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?(NEW)
小林泰彦(こばやしやすひこ)容疑者の顔画像特定か?スマホで盗撮容疑で逮捕!
名取亮(なとりりょう)容疑者の顔画像公開!トイレで盗撮・映像販売の犯行動機は? 
野村勝正(のむらかつまさ)容疑者の顔画像特定!女子児童の胸等を触るわいせつ行為で逮捕!
稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


井田昂慈氏のプロフィールと犯行内容

 

岐阜県教育委員会は1日、女子高校生にみだらな行為をしたとして、県立飛騨高山高の井田昂慈(こうじ)教諭(30)を懲戒免職としたと発表した。10月31日付。

県教委によると、井田教諭は今年6~7月、自宅アパートで県内の女子高校生に複数回、わいせつな行為をした。

9月11日、高校に情報提供があり発覚した。県教委の聞き取りに「恋愛感情があり、交際しているという認識だった」と話しているという。

出典:日刊スポーツ

 

井田昂慈氏のプロフィール

 

氏名 井田昂慈(いだこうじ)
年齢 30歳
住所 未公表
職業 高校教論
勤務先 岐阜県立飛騨高山高校

 

井田昂慈氏の犯行の舞台となったのは、NHK朝のテレビ小説「半分青い」の舞台となった岐阜県です。

なんと、井田昂慈氏は岐阜県立飛騨高山高校の教論なのです。

 

井田昂慈氏については、顔画像を含めFacebookやTwitterなどSNSで調べてみましたが、井田昂慈は逮捕されているわけでもなく、見つけることが出来ませんでした。

 

今後、新たな情報が明らかになりましたら記事い追記させていただきます。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 井田昂慈
犯行日時 2018年6月~7月
犯行場所 井田昂慈氏の自宅アパート
容疑 みだらな行為を行った容疑
被害者 女子高生
犯行内容 井田昂慈氏は自宅アパートで女子高生相手に複数回みだらな行為を行った。

 

井田昂慈氏は、飛騨高山高校の教論でありながら、教え子と同じ岐阜県内の女子高生と自宅アパートでみだらな行為を行ったとのこと。

 

みだらな行為については、1回ではなく、複数回行ったとのこと。

 

井田昂慈氏は、『恋愛感情があり付き合っていた』と思っていたとのことです。

 

しかし、この言い訳は通用しませんね。

 

18歳未満の女性とみだらな行為を行ったら犯罪ということを知らなかったとは思えないでしょう。

 

みだらな行為が明らかになった経緯

 

井田昂慈氏が女子高生とみだらな行為を行っていたのは、2018年6月から7月にかけてでした。

 

しかし、犯行が明らかになったのは『9月11日』です。

 

気になる井田昂慈氏がみだらな行為を行ったことあ明らかになった経緯については、『第三者からの情報提供』です。

 

井田昂慈氏の勤務先である飛騨高山高校に『情報提供があった』のです。

 

飛騨高山高校は、この情報をもとに岐阜県教育委員会に報告します。

そして、岐阜県教育委員会が井田昂慈氏に聞き取りを行ったというわけです。

 

井田昂慈氏の犯行動機は?

 

井田昂慈氏は、みだらな行為を行ったとされる女子高生とは付き合っているとの認識だったと供述しています。

 

だから、みだらな行為については否認はしていない様子です。

 

しかし、相手が女子高生であればどんな言い訳も通用しないですね。

 

余罪の可能性は?

 

井田昂慈氏の供述である、「付き合っている」というのが事実であれば、わいせつ行為やみだらな行為目的では無いかもしれないので余罪の可能性は低くなるでしょう。

 

しかし、井田昂慈氏の供述がウソの場合は、性的欲求に繋がる可能性が高くなりますので、余罪の確率も高くなるでしょう。

 

現在のところ、犯行動機や余罪については公にされていませんので、現在のところはなんとも言えません。

 

井田昂慈氏への処分

 

井田昂慈氏は、2018年10月31日付けで『懲戒免職』処分となりました。

 

まとめ

また高校教論による「みだらな行為」が発覚しました。

「わいせつ行為」ではなく「みだらな行為」と報道されていますので性交渉があったということですね。

自分の教え子と同じ年頃の女子高生をに対するみだらな行為はダメですね。

井田昂慈氏の教え子の女子高生はさぞかし気持ち悪い気持ちになったことでしょう。

コメント