飯田涼太容疑者(いいだりょうた)逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?

ニュース

飯田涼太容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『県青少年環境整備条例違反(淫行)』です。

 

飯田涼太容疑者がどのようにして少女と知り合い、どのように犯行が明らかになったのか、また、飯田涼太容疑者の顔画像について調べましたので、調査結果をお伝えします。。

 


【関連記事】
■八尋丈容疑者ら3人逮捕で顔画像公開!未修正動画販売の犯行動機・余罪・逮捕の経緯は? (NEW)
■瀬川圭二容疑者(せがわけいじ)逮捕(DNA鑑定)で顔画像公開!犯行動機と余罪について!
■養田幸樹容疑者(ようだこうき)逮捕で顔画像公開!体液つける行為は養田幸樹容疑者逮捕と激似!
■平田匡嘉容疑者が女子高生に体液かけ逮捕で変態で最悪!犯行動機や余罪は?
■松丸亜聖容疑者(まつまるあせい)逮捕で顔画像公開!小学生相手の犯行動機と余罪は?


飯田涼太容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 18歳未満と知りながら知人の10代少女とみだらな行為をしたとして、静岡県警菊川署は4日、県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで、菊川市消防署所属の消防士、飯田涼太容疑者(25)=菊川市吉沢=を逮捕した。飯田容疑者は「間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は9月中旬、同市内の路上に止めた飯田容疑者の車内で、少女が18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。

菊川署によると、少女が夜になっても帰宅せず不審に思った母親が同署に相談。同署が少女から事情を聴く中で、飯田容疑者の容疑が浮上した。

菊川市消防署の野中治彦署長は「詳細な事実を確認し次第、厳正に対処する」とコメントした。

出典:産経デジタル

 

飯田涼太容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 飯田涼太(いいだりょうた)

※ 顔画像は現時点では公開されていませんので、公開され次第ご紹介させて頂きます。

年齢 25歳
住所 静岡県菊川市吉沢
職業 消防士
勤務先 静岡県菊川市消防署

 

飯田涼太容疑者は、静岡県菊川市消防署に勤務する25歳の消防士です。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 飯田涼太
犯行日時 2018年9月中旬
犯行場所 静岡県菊川市の路上の車内
容疑 県青少年環境整備条例違反(淫行)
被害者 10代少女
犯行内容 飯田涼太容疑者は、2018年9月中旬、10代少女にみだらな行為を行った疑い。

 

飯田涼太容疑者は、静岡県菊川市の路上に止めた飯田涼太容疑者の車の中で、18歳未満と知った上で10代少女に対してみだらな行為を行ったということです。

 

飯田涼太容疑者は容疑を認めています。

 

 

次は、飯田涼太容疑者は10代少女とどのようにして出会ったのでしょうか?

 

 

 

飯田涼太容疑者が10代少女と知り合った経緯

 

現時点では、飯田涼太容疑者がどのようにして10代少女と出会ったのかについては明らかになっていません。

 

詳細が明らかになり次第ご紹介させて頂きます。

 

 

ただ、今回の容疑では、無理やり被害少女を飯田涼太容疑者の車に乗せて犯行に及んだわけでは無いようなので、事前にSNSで知り合うなり当人同士は納得したうえでみだらな行為に及んだと考えられますね。

 

飯田涼太容疑者が逮捕された経緯

 

飯田涼太容疑者はが逮捕された経緯も明らかになりました。

 

被害者の少女の帰宅が遅いことに不審に思った被害少女の母親が警察に相談したことがきっかけです。

 

その後、警察が被害少女になぜ帰宅が遅くなったのか、どこに行っていたのか等を聞く中で飯田涼太容疑者の存在が明らかになったとのことです。

 

 

 

犯行動機は?

 

犯行動機に関しては、現時点では明らかにされていません。

 

しかし、『10代少女とみだらな行為』という犯行内容をみるかぎり、『性的欲求を満たす』『10代の少女に興味があった』が考えられます。

 

次は、飯田涼太容疑者の余罪についてお伝えします。

 

余罪は?

 

飯田涼太容疑者の余罪に関してあ明らかになっていません。

 

ただ、もし飯田涼太容疑者と被害少女と事前に知り合い、みだらな行為に及んでいたのであれば、SNSや出会い系で知り合ったことが想像できるため、余罪はあってもおかしくないと考えます。

 

まとめ

 

また、10代少女とのみだらな行為での逮捕者です。

今回の犯行は、現時点で明らかになっている情報から判断するに、強引に犯行に及んだわけではないようなので、少女側にも落ち度はありそうですね。

ただ、18歳未満と知った上での犯行ですので、飯田涼太容疑者が悪いことは間違いないですね。

コメント