稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?

ニュース

稲生淳一容疑者が逮捕されました。

 

またしても「わいせつ行為」です。

 

容疑は強制わいせつ罪となっています。

 

 

ここ半月の間でもわいせつ行為で逮捕される事件は後を絶ちません。

 

稲生淳一容疑者は中学校教諭という立場でのわいせつ行為は生徒に大きな衝撃を与えることでしょう。

 

稲生淳一容疑者が起こした事件をまとめてみます。

 


【関連記事】
宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


稲生淳一容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 千葉県の中学校教諭の男が、18歳未満であることを知りながらホテルで10代の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕されたのは千葉県富里市の公立中学校教諭・稲生淳一容疑者(43)で、ことし8月、千葉県内のホテルで、18歳未満であることを知りながら少女にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、稲生容疑者は、少女と無料通信アプリ「LINE」などで連絡を取ってホテルに誘い出したということです。

出典:TBS NEWS

 

稲生淳一容疑者のプロフィールと顔画像


出典:TBS NEWS

氏名 稲生淳一(いなおじゅんいち)
年齢 43歳
住所 未公表
職業 中学校教論
勤務先 千葉県富里市の中学校

 

稲生淳一容疑者は、驚くことに中学校の教諭です。

中学校の教師という立場でありながら、10代(18歳未満)の少女とわいせつ行為をしたとのことなのです。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 稲生淳一
犯行日時 2018年8月
犯行場所  千葉県(ホテル)
容疑 強制わいせつ罪
被害者 18歳未満の少女
犯行内容 稲生淳一容疑者は18歳未満の少女をホテルに誘い出しわいせつ行為を行った。

 

稲生淳一容疑者は2018年8月(時間は未公表)、18歳未満の少女を千葉県内のホテルに誘い出し、わいせつ行為を行ったとのことです。

 

未成年の学生を守る立場の稲生淳一容疑者が自ら未成年の少女をわいせつ対象としたことに衝撃が走ります。

 

稲生淳一容疑者が勤める中学校の関係者や生徒は誰を信じて良いかわからないのではないでしょうか?

 

稲生淳一容疑者はどのようにして18歳未満の少女をホテルに誘ったのでしょうか?

 

稲生淳一容疑者が少女(18歳未満)と知り合い、誘い出したか?

稲生淳一容疑者はどのようにしてわいせつ行為を行った18歳未満の少女と知り合ったのでしょうか?

現時点では、稲生淳一容疑者が少女との出会いについては明らかになっていません。

 

しかし、稲生淳一容疑者が少女と出会い、少女をホテルに誘い出した手段については明らかになっています。

 

具体的な手段は次の通りです。

 

『LINE』

 

今どきの連絡手段ですね。

 

稲生淳一容疑者は少女が18歳未満だと知っていたということです。

 

逆に、少女はなぜ稲生淳一容疑者と連絡を取っていたのかは明らかになっていないものの気になります。

 

少女もホテルに行っていたところをみると、お金でしょうか?

 

稲生淳一容疑者の犯行動機は?

 

稲生淳一容疑者は警察の取り調べに対して、わいせつ行為を行った理由について次のように述べています。

 

『彼女の体のアフターケアのためにやった』

 

想像を超える理由でした。

 

 

少女の「体のアフターケア」ってどういうことでしょうか?

 

「体のアフターケア」がわいせつ行為?

 

もう意味不明です。

 

中学校の先生が発する言葉とは思えませんね。

 

いろいろな理由をならべても、結局は『性欲を抑えられなかった』というのが犯行動機なのではないでしょうか。

 

余罪の可能性は?

 

稲生淳一容疑者は現時点では一部の容疑を否認しているものの、わいせつ行為については否認してません。

 

意味不明の「体のアフターケア」のためにやったと供述しています。

 

これまでにも何度も言っていますが、性犯罪は再犯率の高い犯罪ですので、余罪の可能性は否定できないのではないでしょうか?

余罪がないことを願うばかりです。

 

まとめ

また、わいせつ行為での逮捕報道がでてしまいました。

 

それにしても、中学校の先生の犯行というのは衝撃的です。

学校教育に影響を与えかねない犯罪ですね。

生徒と先生の関係がおかしなことにならないことを願います。

コメント