菊地竜二容疑者の顔画像・Facebook・犯行内容・動機は?

ニュース

菊地竜二容疑者が器物既存容疑で逮捕されました。

器物既存とはいっても、何かモノを壊したわけではありません。

菊地竜二容疑者は女性が着ている服を汚いもので汚したのです。

菊地竜二容疑者は犯行内容を認めているということですので、菊地竜二容疑者が犯した犯行内容や動機、顔画像やFacebookなどについて調べましたのでご紹介します。


【関連記事】

平田匡嘉容疑者が女子高生に体液かけ逮捕で変態で最悪!犯行動機や余罪は?
京都府教育委員会勤務の平田匡嘉容疑者が逮捕されました。平田匡嘉容疑者は女子高生に自分の体液をかけて逃げようとした疑いです。犯行内容が変態で最悪です。この記事では、犯行内容をまとめ、犯行動機や余罪についても調査しましたので調査結果をご紹介します。

菊地竜二容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 走行中のJR東海道線の列車内で、座席に座っていた女性(32)に、背後から体液をかけ服を汚したとして、飲食店店員の35歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡崎市の飲食店店員・菊地竜二容疑者(35)です。

菊地容疑者は、10月9日午前11時前、愛知県大府市の共和駅から名古屋市中区の金山駅に向かって走行していた列車の中で、通路側の座席に座っていた女性(32)に背後から自分の体液をかけ、着ていたTシャツを汚した器物損壊の疑いが持たれています。

すぐに被害に気がついた女性はその日のうちに被害届を提出。警察は駅周辺の防犯カメラの映像などから菊地容疑者を特定し、27日午後逮捕しました。

調べに対し、菊地容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:東海テレビ

 

容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 菊地竜二(きくちりゅうじ)

※ 顔画像は現時点では公開されていませんので、公開され次第ご紹介させて頂きます。

年齢 35歳
住所 愛知県岡崎市

職業 飲食店店員
勤務先

菊地竜二容疑者については現時点では犯行内容の要約レベルでしか公開されていませんので、顔画像は公開されていません。

今後公開されると思いますので、公開されましたらこの記事に追記させていただきます。

FacebookやTwitterについてはアカウントは見つかったのですが、今回逮捕された菊地竜二容疑者のものと特定できる情報がありませんでした。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 菊地竜二
犯行日時 2019年10月9日午前11時前
犯行場所 愛知県名古屋市中区の金山駅に向かう列車の中

容疑 器物破損
被害者 列車内の座席に座っていた女性(32歳)
犯行内容 被害女性が着ていたTシャツに菊地竜二容疑者の体液をかけて汚した

 

菊地竜二容疑者は大胆にも列車の中で座席に座っていた女性のTシャツの体液をかけるという犯行を起こしました。

この手の犯罪は度々発生するのですが、自分の体液を他人にかけて何が楽しいのでしょうか?

容疑者が逮捕された経緯

 

菊地竜二容疑者が逮捕された経緯ですが、ズバリ『防犯カメラ』です。

体液をかけられた被害者女性は、被害にあったその日の内に警察に被害届を提出していました。

そこで警察は駅周辺の防犯カメラをチェックしたところ菊地竜二容疑者特定につながったということです。

犯行動機は?

 

犯行動機については明らかにされていませんが、『性癖』だと想像できます。

なぜなら、自分の体液を他人にかけるという衝動はそうそう抱きませんから。

でも、いつも思うのですが体液をかけられた女性からすると驚くとともに腹立たしさが爆発するだろうと想像できます。

ただでさえ汚い知らない男の体液で自分が着ている服を汚されたとなると気持ち悪くて仕方ないでしょう。

汚された服は洗濯すればきれいになりますが捨てたでしょうね。

余罪は?

 

余罪についても現時点では明らかになっていませんが、あっても不思議ではありません。

なぜなら、これまでも自分の体液を知らない女性にかけた疑いで逮捕された容疑者は余罪が多いことが珍しくないからです。

欲求不満やいらいら解消が動機であれば余罪はあると考えてしまします。

まとめ

 

菊地竜二容疑者が逮捕されたということで、現時点で明らかになっている情報とFacebookやTwitterなどSNSのアカウントについても調べた結果をご紹介しました。

現時点で明らかになっていない情報が明らかになりましたら、この記事に追記させていただきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました