木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?

ニュース

木村俊容疑者が逮捕されました。

容疑は「強制わいせつ罪」です。

 

なんと、被害者は高校生。

 

被害に合われた女子高生の今後が心配です。

 

この記事では、木村俊容疑者に犯行動機をはじめ、木村俊容疑者のFacebookやWikiを調査しましたので、その結果をお伝えします。


【関連記事】
宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位…捨てるほどの犯行動機は何?
中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


木村俊容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 今年6月、東京・足立区の駐輪場で帰宅途中の女子高校生の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をしたとして、22歳の男が警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、人材派遣会社社員・木村俊容疑者(22)です。

木村容疑者は、今年6月29日の午後10時半すぎ、足立区にある自宅近くの駐輪場で、帰宅途中の女子高校生に対し、後ろから腕をつかみ、胸や下半身を触るなどした疑いがもたれています。女子高校生が助けを求めて大声を出したため、木村容疑者はその場を立ち去りました。

その後の防犯カメラの捜査で木村容疑者が浮上し、取り調べに対し、容疑を認め「自転車に乗って好みの女の子を探していた」と供述しているということです。

出典:TBS NEWS

 

木村俊容疑者のプロフィール


引用元:日テレNEWS24

 

氏名 木村俊
年齢 22歳
住所 東京都足立区
職業 人材派遣会社社員

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 木村俊
犯行日時 2018年6月29日22時30分頃
犯行場所 東京都足立区(木村俊容疑者宅近く)の駐輪場
被害者 女子高生
犯行内容 女子高生の後ろから腕を掴み、胸や下半身を触るなど行った

 

 

なんと、木村俊の自宅近くの駐輪場での犯行でした。大胆な犯行ですね。

 

木村俊容疑者は女子高生の後ろから近づき、腕を掴んで女子高生が動けない状態をつくり、女子高生の胸を触ったり、下半身をさわるなどしたとのことです。

 

夜の暗い駐輪場が犯行現場ということで被害に合われた女子高生はさぞかし恐ろしかったことでしょう。

 

結果敵に、女子高生が大声を出して助けを求めたことで犯人である木村俊容疑者がその場から立ち去り、大事には至りませんでした。

 

しかし、最悪命を落とすこともありので今回は運が良かったとも言えるでしょう

 

被害者は女子高生ということで16歳から18歳と若いですので、PTSDなどにならなければよいのですが・・・

 

どちらにしても、将来に渡って忘れられない事件に巻き込まれたことには代わりありません。

 

木村俊容疑者はなぜ、このような犯行に走ったのでしょうか?

 

犯行動機を聞いて気持ち悪くなりました。

 

木村俊容疑者の犯行動機

 

木村俊容疑者は逮捕され、犯行動機を次のように語っています。

 

『女性の体に触りたかった』

 

女性からすると「気持ち悪い」という思いと「怖い」という思いが湧き出てくるのではないしょうか?

 

そして、なんとも身勝手な犯行でしょう。

 

木村俊容疑者の容疑は「強制わいせつ罪」です。

 

この手の性犯罪は病気というか、再犯確率が高い犯罪なので、なんとしてでも再発防止に努めていただきたいものです。

 

木村俊容疑者のFacebookとWIKIは?

木村俊容疑者のFacebookとWIKIを調査してみました。

 

Facebookには「木村俊」という名前は見つかりました。

しかし、今回逮捕された木村俊容疑者と判断できるアカウントについては見つけることができませんでした。

 

WIKIについても同様です。

 

まとめ

また、女性の敵というべき犯罪が発生してしまいました。

 

犯人を逮捕できたことは良いのですが、被害に合われた女子高生の今後が心配です。

 

本文にも書きましたが、PTSDが発症しなければよいのですが。

コメント