岸川勇樹容疑者(きしかわゆうき)わいせつ行為で逮捕!犯行動機・余罪・顔画像は?

ニュース

岸川勇樹容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『強制わいせつ』です。

 

それにしてもわいせつ行為での逮捕者はあとを絶たないですね。

 

岸川勇樹容疑者は容疑は認めており、犯行内容を顔画像や犯行動機、余罪の有無含めてまとめてみました。

 


【関連記事】
■三上和也容疑者(みかみかずや)逮捕!元カノ女子高生への犯行動機・余罪は?(NEW)
■吉永孝三容疑者(よしながこうぞう)逮捕で顔画像公開!犯行動機・手口・余罪は?(NEW)
■板橋勇太(いたばしゆうた)容疑者逮捕で顔画像公開!犯行動機や余罪も明らかに!(NEW)
■石川智(いしかわとも)容疑者が盗撮で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?
■小林泰彦(こばやしやすひこ)容疑者の顔画像特定か?スマホで盗撮容疑で逮捕!
■名取亮(なとりりょう)容疑者の顔画像公開!トイレで盗撮・映像販売の犯行動機は? 
■野村勝正(のむらかつまさ)容疑者の顔画像特定!女子児童の胸等を触るわいせつ行為で逮捕!
■稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
■宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
■小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
■木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
■松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
■中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


岸川勇樹容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 女子高校生の上半身を触るなどしたとして、相模原北署は強制わいせつ容疑で、相模原市緑区二本松の家電量販店店員、岸川勇樹容疑者(24)を逮捕した。

容疑を認めている。

逮捕容疑は10月30日午後11時10分ごろ、同区内の住宅街の路上で、帰宅途中の高校3年の女子生徒(18)=同区=に対して後ろから抱きついたうえ、服の上から胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。女子生徒が驚いて声を上げると、岸川容疑者はその場から逃走。自宅に戻った女子生徒から被害の報告を受けた母親が110番通報し、事件が発覚した。

同署によると、周辺の防犯カメラの映像を解析したところ、岸川容疑者が浮上した。

出典:livedoor’NEWS

 

岸川勇樹容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 岸川勇樹(きしかわゆうき)
年齢 24歳
住所 神奈川県相模原市緑区二本松
職業 会社員(家電量販店)
勤務先 非公表

 

岸川勇樹容疑者は、神奈川県相模原市緑区二本松在住の24歳の会社員です。

 

岸川勇樹容疑者について調べてみましたが、SNSにて同姓同名のアカウントは見つかったものの特定することは出来ませんでしたので顔画像についても見つけられませんでした。

また、岸川勇樹容疑者は家電量販店勤務とのことですが、勤務先が自宅周辺だとは限りませんので、こちらについても特定できませんでした。

ちなみに、岸川勇樹容疑者の自宅住所の近辺には大手家電量販店みじろおしです。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 岸川勇樹
犯行日時 2018年10月30日23時10分頃
犯行場所 神奈川県相模原市緑区内の路上
容疑 強制わいせつ
被害者 女子高生(18歳高校3年生)
犯行内容 岸川勇樹容疑者は、2018年10月30日23時10分頃、高校3年生の女子高生に抱きつき、わいせつ行為をした疑い。

 

岸川勇樹容疑者は2018年10月30日23時10分頃、岸川勇樹容疑者の自宅近くの神奈川県相模原市緑区内の路上で女子高生の後から抱きつき、わいせつ行為(服の上から胸を触るなど)をしたとのことです。

 

 

岸川勇樹容疑者が逮捕された経緯

 

岸川勇樹容疑者が逮捕された経緯も明らかになっています。

 

岸川勇樹容疑者にわいせつ行為をされた女子高生が帰宅したのち母親に対して知らない男からわいせつ行為をされたことを告げ、被害者の母親が警察に通報します。

 

通報を受けた警察が調査を開始し、現場周辺の防犯カメラを確認したところ、岸川勇樹容疑者が浮上したことで逮捕に至りました。

 

 

犯行動機

 

岩崎容疑者の犯行動機については明らかにされていません。

 

 

しかし、この手の犯罪の犯行動機はほぼ『性的欲求を満たす』です。

 

通常、性的欲求があったとしても理性が働いて行動に出ることはありません。

 

しかし、岸川勇樹容疑者の場合は自宅周辺で犯行に及んでいることをみても欲求が強かったことがうかがえます。

 

今後、警察の取り調べで犯行動機については明らかになると思います。

 

岸川勇樹容疑者の余罪

 

岸川勇樹容疑者の余罪については明らかにされていません。

 

しかし、性犯罪に関しては再犯率が高い犯罪だということは間違いないようです。

 

実際、犯行動機の項でもお伝えしたとおり、自分の中の欲求を抑えきれずに自宅周辺で岸川勇樹容疑者が犯行に及んでいることを考えると、余罪があっても不思議ではないと考えます。

 

 

まとめ

 

冒頭でもお伝えしたとおり、わいせつ行為やみだらな行為など性犯罪で逮捕される人が後を絶ちません。

他人の人生に悪影響を与える犯罪は許せませんね。

PTSDとかにならなければ良いのですが。

 

コメント