北浦亮(わいせつ行為)容疑者逮捕後の容疑否認理由がヤバイ!小学生相手なんて!

ニュース

北浦亮容疑者が逮捕されました。

 

またまた小学生に対する「わいせつ行為」です。

 

昨日も小学生相手のわいせつ行為事件をお伝えしましたが、弱い者を対象にしているロリ性癖なのでしょうか?

 

たた、小学生というこれから大人になっていく少女相手のわいせつ行為は本当に許されません。

 

北浦亮容疑者が起こしたわいせつ事件をまとめてみます。

 


【関連記事】
稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


北浦亮容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 茨城県日立市で、44歳の男が自宅の一室で営む駄菓子店で女子小学生の胸を触ったとして逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、日立市の自称・情報通信業、北浦亮容疑者(44)です。北浦容疑者は今年8月下旬、自宅の一室で営む駄菓子店で、客として訪れていた小学6年生の女子児童(11)の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警察によりますと、女子児童が担任教諭に被害を打ち明け、事件が発覚したということですが、取り調べに対し、北浦容疑者は「服には触れたが、体には触れてない」と容疑を否認しているということです。

出典:TBS NEWS

 

北浦亮容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 北浦亮(きたうらりょう)
年齢 44歳
住所 茨城県日立市
職業 情報通信業(自称)

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 北浦亮
犯行日時 2018年8月中旬
犯行場所 茨城県日立市の自宅
容疑 強制わいせつ
被害者 小学6年生の女の子
犯行内容 北浦亮容疑者は茨城県日立市の自宅で営む駄菓子店のお客である小学6年生の女の子の胸を触るなどした疑い。

 

北浦亮容疑者は2018年8月下旬、茨城県日立市の北浦亮容疑者自宅の一室で経営している駄菓子店で、お客さんとして訪れていた小学6年生の女の子に対して「胸を触る等」の行為を働いたということです。

 

北浦亮容疑者逮捕の経緯

 

北浦亮容疑者が逮捕された経緯ですが、『被害者の女の子が小学校の担任教師に相談した』ことがきっかけでした。

 

北浦亮容疑者の新られない弁明

 

わいせつ容疑で逮捕された北浦亮容疑者ですが、容疑についての取り調べに対して信じられない次のような弁明をしています。

 

『女の子の服に触れたことは認めるが、体には触れていない』

 

服には触れたといっているのに、体には触れていないなんて。

 

小学生といえどもわいせつ行為を受けたなんてことを学校の先生に相談するにはかなりの勇気が要ります。

 

ただ偶然触れただけなら学校の先生に相談なんかしないでしょう。

 

それを相談するんですから、触られた方がはっきりと異常を感じたからだと推測できます。

 

言い訳にならない言い訳に感じてしまいます。

 

北浦亮容疑者の犯行動機は?

 

犯行動機については、月並みですが次のようなものではないでしょうか?

 

『小さい子が好きだった』

 

どちらにしても性癖的な理由だと考えるのが普通ですね。

 

余罪の可能性は?

 

 

余罪に関しては、わいせつ容疑で逮捕された方はどうしても再犯率が高いのが現状です。

 

そう考えると、一般論ですが余罪があっても不思議ではないですね。

 

まとめ

また、わいせつ行為で逮捕者が出てしまいました。

それも11歳の小学6年生の女の子が被害者。

これからの人生に支障が出ないことを祈るばかりです。

コメント