【顔画像は?】松永有平容疑者の犯行内容が酷い!防犯カメラ映像に映る

ニュース

松永有平容疑者が逮捕されました。

逮捕容疑は『傷害』です。

松永有平容疑者は子供に対して回し蹴りをしたとのことです。

しかし、松永有平容疑者が犯行に及んだ場所を含めたシチュエーションがヤバいです。

松永有平容疑者について顔画像、Facebookなどについて調べた内容をご紹介します。

松永有平容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 大阪市福島区のJR福島駅のホームで小学6年の男児に回し蹴りをし、けがを負わせたとして、大阪府警は21日、同市住吉区上住吉1丁目の防水工アルバイト、松永有平容疑者(33)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「記憶にない」と否認しているという。

捜査1課によると、松永容疑者は今月3日午後8時40分ごろ、JR福島駅のホームで、ベンチに座っていた堺市の男児(11)の首付近を右足で回し蹴りし、顔面打撲や前歯が折れる10日間のけがを負わせた疑いがある。

男児が母親と弟の3人でベンチに座って話していたところ、母親の隣に座っていた松永容疑者が急に立ち上がり、「うるさい」と怒鳴りながら、正面にいた男児を蹴り、電車に乗って逃げたという。防犯カメラには、男児が勢いよく蹴られる様子が映っていたという。

出典:朝日新聞デジタル

松永有平容疑者はJRの駅で母親と座っている小学校6年の男児に対して回し蹴りを見舞ったというのです。

松永有平容疑者本人は記憶にないと容疑を否認しているようですが、言い逃れできない証拠が残っているのです。

松永有平容疑者のプロフィールと顔画像とFacebook

氏名 松永有平(まつながゆうへい)

※ 顔画像は現時点では公開されていませんので、公開され次第ご紹介させて頂きます。

年齢 33歳
住所 大阪市住吉区上住吉1丁目

職業 防水工アルバイト
勤務先 現時点では非公表

 

現時点で松永有平容疑者の顔画像は公開されていませんが、防犯カメラに暴行の様子が写っているようですので、松永有平容疑者の顔画像も公開されるのではないでしょうか?

公開された際には追記させていただきます。

尚、Facebookのアカウントについて調べたところ「松永有平」のアカウントは見つかりました。しかし、職業などが異なるため同姓同名でしたので、今回逮捕された松永有平容疑者のアカウントは特定できませんでした。

犯行内容まとめ

 

容疑者 松永有平
犯行日時 2019年11月3日午後8時40分頃
犯行場所 JR福島駅のホーム

容疑 傷害
被害者 小学6年生男児(堺市在住)
犯行内容 松永有平容疑者は、JR福島駅のホームにて、ベンチに母親を含めた3人で座っていたところ、突然「うるさい」と怒鳴りながら男児の方に向かい、回し蹴りをしたとのこと。

松永有平容疑者は容疑を否認していますが、防犯カメラに男児が蹴られる様子が写っているとのことですので言い逃れできません。

また、福島駅といえば、JR大阪駅の1駅隣りの人の多い駅ですので、目撃者がいると考えられます。

本人は「記憶にない」と容疑を否認しているとのことですが、言い逃れ出来ると思っているのでしょうか?

また、松永有平容疑者は男児がうるさいからと蹴りを入れたようですが、電車の中でなくホームでうるさいといって怒る事自体正気ではありません。

松永有平容疑者が逮捕された経緯

 

松永有平容疑者は犯行を行った11月3日に男児に回し蹴りを見舞ったあと電車に乗って逃げています。

そして、犯行から18日経過した11月21日に逮捕されています。

具体的に、松永有平容疑者がどのような経緯で逮捕されたのかは明らかにされていませんが、防犯カメラに写った映像から割り出したのではないでしょうか?

犯行動機は?

 

現時点では、松永有平容疑者は容疑を否認していますので犯行動機については明らかになっていません。

しかし、鉄道の駅で、それも子供の話し声がうるさいといって暴行することを考えると、普段から怒りっぽく、衝動を抑えられない人間だったのではないでしょうか?

そうでないと、防犯カメラが設置されている駅のホームで、更に人がたくさんいる状況で犯行には及ばないでしょう。

余罪は?

 

余罪についても明らかになっていませんんが、普段から怒りっぽくて、自分で怒りをコントロール出来ない人物だとしたら、大なり小なりなんらかのトラブルはあってもおかしくないと考えられます。

まとめ

 

松永有平容疑者が小学6年生の男児に回し蹴りを見舞い逮捕された内容についてお伝えしました。

「うるさい」からといって、駅のホームで暴行、それも回し蹴りを行う人物がどのような顔をしているのか気になるところですが、現時点では明らかにされていません。

今後、顔画像が明らかになりましたら記事を追記させていただきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました