岬町で家が飛ばされ電柱をなぎ倒し稲妻飛び散る瞬間!

ニュース

台風21号の影響が大阪でも多数報告されていますが、大阪南部に位置する岬町で家が飛ばされた様子です。

しかも、これからご紹介する動画をご覧いただくとわかりますが、映画でも見ているような光景です。

御覧ください。


【関連記事】
南港ヤバイ!コンテナが倒壊して流され・水没冠水・車は流される!観覧車の速さが異常!(NEW)
尾崎駅(南海)が火災で全焼で周辺線路は曲がるり京都駅天井崩落!(NEW)
屋根が飛ばされる(剥がされる)瞬間の恐怖動画!これが台風(強風)の恐ろしさ!(NEW)
和泉府中駅がヤバイ!関空連絡橋損壊に尾崎駅火災と南海沿線超ヤバイ!(NEW)


岬町の家が飛ばされ電柱をなぎ倒し稲妻が飛び散る瞬間動画!

説明する前にまずは動画を御覧ください。

ご覧いただにくとわかりますが、右前方からかなり大きなものが持ち上がりめくり上がる様子が目に入ってくると思います。

これはお家のようです。

屋根が剥がれたり飛ばされる様子は報告されていますが、家が根本から持ち上げられ飛ばされる様子は初めてみました。

 

そして、大きな家がめくり上がることで電信柱をなぎ倒し、電線に触れることで稲妻が走る様子が目に入ってきます。

動画は、この状態で終わっていますが、火災にならなかったのか心配です。

 

まとめ

台風21号による被害状況が少しづつ明らかになってきましたが、思っていたよりも悲惨です。

今回ご紹介したようにお家が根本からめくりあげられ飛ばされるなんて信じられません。

お住まいになっていた方の無事を祈るばかりです。

コメント