根津天亮容疑者(ねずてんりょう)リアルナンパ塾の犯行が酷い!顔画像・犯行動機・余罪は?

ニュース

根津天亮容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『準強制わいせつです。

 

そして、驚くことに根津天亮容疑者ですが、4回目の逮捕ということです。

 

根津天亮容疑者が犯した犯行についてまとめましたのでご紹介します。

 


【関連記事】
■谷津裕介容疑者(やつゆうすけ)逮捕で顔画像公開?弁理士が性的暴行!結婚・子供は? (NEW)
■市原陽一容疑者(いちはらよういち)逮捕で顔画像公開?6歳女児にわいせつ行為!(NEW)
■八尋丈容疑者ら3人逮捕で顔画像公開!未修正動画販売の犯行動機・余罪・逮捕の経緯は?(NEW)
■岸川勇樹容疑者(きしかわゆうき)わいせつ行為で逮捕!犯行動機・余罪・顔画像は?
■三上和也容疑者(みかみかずや)逮捕!元カノ女子高生への犯行動機・余罪は?
■吉永孝三容疑者(よしながこうぞう)逮捕で顔画像公開!犯行動機・手口・余罪は?


根津天亮容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 「ナンパの技術を学べる」とうたう塾、「リアルナンパアカデミー」の塾生で、世田谷区役所の職員ら2人が、女性に酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、「リアルナンパアカデミー」の塾生で、世田谷区の地域振興課の職員・根津天亮容疑者(24)ら2人で、ともに再逮捕された塾代表の渡部泰介容疑者(42)と今年3月、新宿区のマンションの部屋で女性(23)に酒を飲ませて性的暴行を加えた疑いがもたれています。

3人は、女性を塾生だけが使える部屋に連れて行き、ダーツなどの罰ゲームと称してテキーラ15杯を飲ませたということですが、3人とも容疑を否認しています。

出典:TBS NEWS

 

根津天亮容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 根津天亮(ねずてんりょう)


引用元:日テレNEWS24

年齢 24歳
住所 非公表
職業 公務員
勤務先 世田谷区役所地域振興課職員

 

根津天亮容疑者は、世田谷区役所地域振興課に勤務する24歳の男性です。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 根津天亮
犯行日時 2018年3月
犯行場所 東京都新宿区のマンション
容疑 準強制性交
被害者 23歳女性
犯行内容 根津天亮容疑者は2018年3月、マンションに23歳女性を連れ込み酒を飲ませて性的暴行を加えて疑い。

 

根津天亮容疑者は2018年3月、「リアルナンパアカデミー」塾長である渡部泰介容疑者とともに、リアルナンパアカデミー塾生だけが使えるマンションに23歳女性を連れ込み、テキーラ15杯を飲ませて酔わせ性的暴行を加えて疑いです。

 

根津天亮容疑者は容疑を否認しています。

 

犯行手口

 

犯行手口については、先程お伝えしたとおり、『強い酒を飲ませて酔わせて性的暴行を行う』という手口です。

 

被害者女性はなぜマンションについていったのか?

 

 

根津天亮容疑者は、渡部泰介容疑者らと被害女性を自分たちのマンションに連れ込むわけですが、被害女性はなぜ1人でマンションについていったのかです。

 

ただ、現時点ではこの経緯については明らかにされていません。

 

根津天亮容疑者が逮捕された経緯

 

根津天亮容疑者が逮捕された経緯が明らかになっています。

 

具体的には、リアルナンパアカデミー代表の渡部泰介容疑者がすでに逮捕されており、その捜査の過程で渡部泰介容疑者のパソコンから犯行の様子が録画されており、被害女性が特定されました。

 

ということは、この動画に根津天亮容疑者も映っていたということですね。

 

犯行動機

 

根津天亮容疑者の犯行動機については明らかにされていませんが、犯行内容から『性的欲求を満たす』で間違いないでしょう。

 

次は、余罪について確認してみましょう。

 

根津天亮容疑者の余罪

 

根津天亮容疑者の余罪についてですが、あるとみて間違いなくありませんね。

 

 

理由は、根津天亮容疑者が「リアルナンパアカデミー」の塾生であり、塾長の渡部泰介容疑者とともに犯行を繰り返していたことが考えられるからです。

 

現時点(12/6)時点で、「リアルナンパアカデミー」の塾生による逮捕者は7人となっています。

まとめ

 

また「リアルナンパアカデミー」の塾生による逮捕者がでました。

 

「リアルナンパアカデミー」はナンパを教えることが目的ではなく、塾生を含めた集団で性的暴行を目的の塾のようですね。

 

そもそもナンパ塾ということ自体怪しい集団と思えてしまいます。

コメント