野村勝正(のむらかつまさ)容疑者の顔画像特定!女子児童の胸等を触るわいせつ行為で逮捕!

ニュース

野村勝正容疑者が逮捕されました。

 

またまた小学生に対する卑劣な行動。

 

わいせつ行為」です。

 

野村勝正容疑者は容疑を認めています。

 

それにしても、わいせつ行為での逮捕者が多いのですが、小学生を相手にしたわいせつ行為が多いのにも驚くとともに、被害少女のことを思うと悲しくなります。

 

野村勝正容疑者が行った事件まとめてみます。

 


【関連記事】
稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


野村勝正容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 マンションの階段で待ち伏せし、小学生の女子児童の胸を触るなどしたとして、東京・墨田区の飲食店経営、野村勝正容疑者(45)が警視庁に逮捕されました。

野村容疑者は今月1日、葛飾区のマンションの階段で帰宅してきた小学校高学年の女子児童の胸や尻を無理やり触るなどした疑いが持たれています。野村容疑者は女子児童に「何年生?」と声をかけてわいせつな行為をし、女子児童が「やめてください」と言うと立ち去ったということで、帰宅した女子児童が母親に相談したことから発覚しました。

防犯カメラの捜査で浮上し、取り調べに対し、野村容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:TBS NEWS

 

野村勝正容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 野村勝正(のむらかつまさ)

引用元:TBS NEWS
年齢 45歳
住所 東京都墨田区
職業 飲食店経営

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 野村勝正
犯行日時 2018年10月1日
犯行場所 東京都葛飾区のマンション
容疑 強制わいせつ
被害者 女子児童(小学高学年)
犯行内容 野村勝正容疑者は東京都葛飾区のマンションで女子児童の胸や尻を触るなどした疑い。

 

野村勝正容疑者は2018年10月1日、東京都葛飾区のマンションで小学校から帰宅した女子児童(小学高学年)の胸や尻を無理やり触るなどのわいせつ行為を行った疑いが持たれており、野村勝正容疑者は容疑を認めています

 

野村勝正容疑者逮捕の経緯

 

野村勝正容疑者が逮捕された経緯ですが、『被害女子児童(小学生)が母親に相談した』ことがきっかけでした。

 

野村勝正容疑者の手口

 

被害者の女子児童は高学年の小学生です。

 

低学年の小学生ではないので、知らない男性に声をかけられても相手にしないでしょう。

 

野村勝正容疑者はどのようにして女子児童に近づいたのかが気になるところです。

 

野村勝正容疑者は次のようにして女子児童に近づきます。

 

『何年生?』

 

それも、犯行現場が『マンションの階段』ということなので、すれ違いざまに声をかけたのかもしれません。

 

そして、野村勝正容疑者は女子児童が「やめて」と言ったことでその場から立ち去ります。

 

冷静になって考えると「何年生?」って知らない男性が声をかける事自体が怪しいことですね。

 

野村勝正容疑者の犯行動機は?

 

犯行動機ですが、現時点ではあきらかにされていません。

 

しかし、想像ですが、

 

『小さい子が好きだった』

 

というよくある犯行動機のような気がします。

 

そうでないと、わざわざ小学生を狙わないでしょう。

 

余罪の可能性は?

 

余罪に関しては、あっても不思議ではないですね。

 

今回もたまたま犯行に及んだというよりは、犯行現場のマンション、それも階段で待ち構えていたというので計画的な犯行のような気がします。

 

計画的な犯行を行うといいうことは、余罪があっても驚きませんね。

 

まとめ

また小学生をターゲットにしたわいせつ行為での逮捕者です。

同じ大人として悲しくなります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました