大洲勇二容疑者逮捕で顔画像公開!強制性交に至る鬼畜な犯行動機・余罪・勤務先を調査!

ニュース

大洲勇二容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『強制性交等です。

 

大洲勇二がどのような犯行を行ったのかを調べましたのでお伝えします。

 

 


【関連記事】
■根津天亮容疑者(ねずてんりょう)リアルナンパ塾の犯行が酷い!顔画像・犯行動機・余罪は? (NEW)
■谷津裕介容疑者(やつゆうすけ)逮捕で顔画像公開?弁理士が性的暴行!結婚・子供は? (NEW)
■市原陽一容疑者(いちはらよういち)逮捕で顔画像公開?6歳女児にわいせつ行為!(NEW)
■八尋丈容疑者ら3人逮捕で顔画像公開!未修正動画販売の犯行動機・余罪・逮捕の経緯は?(NEW)
■岸川勇樹容疑者(きしかわゆうき)わいせつ行為で逮捕!犯行動機・余罪・顔画像は?
■三上和也容疑者(みかみかずや)逮捕!元カノ女子高生への犯行動機・余罪は?
■吉永孝三容疑者(よしながこうぞう)逮捕で顔画像公開!犯行動機・手口・余罪は?


大洲勇二容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 横浜市でバスに乗る女性の後をつけて、同じバス停で降りて会社の敷地内に連れ込んで乱暴したとして、37歳の男が逮捕されました。

自称・派遣社員の大洲勇二容疑者は10月4日夜、横浜市鶴見区にある会社の敷地内で女性(21)を後ろから羽交い締めにするなどして乱暴した疑いが持たれています。警察によりますと、大洲容疑者と女性に面識はないということです。新横浜駅近くのバス停で女性がバスに乗るのを見た大洲容疑者が同じバスに乗り、女性と同じバス停で降りる姿が防犯カメラに映っていました。バス停で女性を物色していたとみられ、現場に残されたDNA型から大洲容疑者が浮上しました。取り調べに対し、大洲容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

出典:テレ朝news

 

大洲勇二容疑者のプロフィール・勤務先と顔画像

 

氏名 大洲勇二(おおすゆうじ)


引用元:テレ朝news

年齢 37歳
住所 未公表
職業 派遣社員
勤務先 未公表

 

大洲勇二容疑者は、37歳の自称派遣社員の男性です。

勤務先については現時点では公表されていませんので、公開され次第追記させていただきます。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 大洲勇二
犯行日時 2018年10月4日夜
犯行場所 神奈川県横浜市鶴見区にある会社の敷地内
容疑 強制性交等
被害者 21歳女性
犯行内容 大洲勇二容疑者は、2018年10月4日、神奈川県鶴見区にある会社内で21歳女性に対して乱暴した疑い。

 

大洲勇二容疑者は、2018年10月4日、神奈川県鶴見区にある会社内の敷地にて、21歳の女性を後呂から羽交い締めのうえ乱暴したとして強制性交等の疑いで逮捕されました。

 

 

現在、大洲勇二容疑者は容疑を否認しています。

 

犯行手口

 

犯行手口ですが、まず大洲勇二容疑者と被害者の女性に面識はありません。

 

被害者の女性が新横浜駅近くのバス停からバスに乗りました。

 

その時、大洲勇二容疑者はバス停からバスに乗るお客さんをみて、乱暴を行う女性を物色していたとのことです。

 

大洲勇二容疑者は、このバス停から被害者女性が乗ったバスに乗り込み、被害者女性が降りたバス停で一緒に降ります。

 

なお、大洲勇二容疑者が被害女性が降りたバス停で一緒に降りた様子が防犯カメラに残っていました。

 

そして、ここから大洲勇二容疑者は被害者女性を後呂から羽交い締めにし、近所の会社内の敷地に連れ込んで乱暴したということです。

 

 

大洲勇二容疑者が逮捕された経緯

 

大洲勇二容疑者が逮捕された経緯は明らかにされていません。

 

しかし、報道では、『現場に残されていたDNAから大洲勇二容疑者が浮上』とあります。

 

ということは、大洲勇二容疑者はこれまでにも警察にDNAを採取される事件を起こしていたと考えられます。

 

逮捕の経緯は、指紋の照合と同様に、DNAの照合の結果といえそうです。

 

 

犯行動機

 

大洲勇二容疑者の犯行動機については明らかにされていません。

 

しかし、ターゲットする女性を物色すること、そして、手慣れた犯行であることから、『性的欲求を満たす』ことが犯行動機とみて間違いないでしょう。

 

次は、余罪について確認してみましょう。

 

大洲勇二容疑者の余罪

 

『余罪はある』とみて間違いないでしょう。

 

なぜなら、既にお伝えした通り、大洲勇二容疑者はこの事件以前にもDNAが採取されています。

 

通常、DNAが採取され警察の手元に登録されていることなんてありません。

 

ということは、今回の逮捕容疑を同様の『強制性交等』を行っていたことが考えられます。

 

まとめ

 

また、自分勝手極まりない事件が発生しました。

計画的犯行で情状の余地はありませんね。

コメント