太田皇治(おおたこうじ)容疑者準強制性交容疑で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?

ニュース

太田皇治容疑者が逮捕されました。

 

容疑は「準強制性交」です。

 

太田皇治容疑者は抵抗できない状態の女性に性的暴行を加えた疑いです。

 

 

太田皇治容疑者が起こしたとされる事件をまとめてみます。

 


【関連記事】
■石川智(いしかわとも)容疑者が盗撮で逮捕!顔画像・犯行動機・余罪は?(NEW)
■小林泰彦(こばやしやすひこ)容疑者の顔画像特定か?スマホで盗撮容疑で逮捕!
■名取亮(なとりりょう)容疑者の顔画像公開!トイレで盗撮・映像販売の犯行動機は? 
■野村勝正(のむらかつまさ)容疑者の顔画像特定!女子児童の胸等を触るわいせつ行為で逮捕!
■稲生淳一(わいせつ行為)容疑者逮捕で容疑否認の言い訳がヤバイ!余罪の可能性は?
■宮下翔誠容疑者わいせつ行為で逮捕(犯行動機は?)!顔画像をFacebookやWIKIで調査!
■小高健三容疑者(医師)が売春容疑で逮捕!医師の地位を捨てるほどの犯行動機は何?
■木村俊容疑者の犯行動機が気持ち悪い(画像あり)!FacebookやWIKIは?
■松野大樹容疑者(介護福祉士)の犯行動機・犯行内容がヤバイ!・性癖から余罪の可能性は?
■中村貴典(福島テレビ)が17歳少女を4万円でわいせ…ebookで顔画像特定か?


太田皇治容疑者のプロフィールと犯行内容

 

準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、釧路市若松町の会社員太田皇治容疑者です。
太田容疑者は今年9月15日の深夜、釧路市内のホテルで意識がもうろうとした20代の女性に性的暴行を加えた疑いがもたれています。
太田容疑者は女性と性的関係をもったことは認めているということですが、警察は準強制性交の容疑についての認否は明らかにしていません。
太田容疑者は10月、窃盗の容疑で逮捕され、4日、釈放後にすぐ再逮捕されました。

出典:HBC

 

太田皇治容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 太田皇治(おおたこうじ)
年齢 29歳
住所 北海道釧路市若松町
職業 会社員

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 太田皇治
犯行日時 2018年9月15日深夜
犯行場所 北海道釧路市のホテル
容疑 準強制性交
被害者 20代女性
犯行内容 太田皇治容疑者は2018年9月15日深夜、北海道釧路市のホテルで20代女性に性的暴行を行った疑い。

 

太田皇治容疑者は2018年9月15日深夜、北海道釧路市のホテルで20代の女性に性的暴行を行ったとのことです。

 

太田皇治容疑者は、20代の女性に性的暴行を加えたということですが、被害者の女性は正常な状態ではなく、意識もうろうとしていたとのことです。

 

現時点では、なぜ女性の意識がもうろうとしていたのかは明らかにされていません。

 

想像の範疇ですが、「お酒」、「薬物」が考えられるのではないでしょうか4?

 

もし、お酒だった場合は、どのようにして意識がもうろとするまで飲ませたのか、もしくは、意識がもうろうしている状態の女性をどのようにしてホテルに連れて行ったのかが疑問点として残ります。

 

ただ、太田皇治容疑者は容疑についてではなく、『性的関係を持ったことは認めている』とのことです。

 

警察についても現時点では、容疑の認否については明言していません。

 

太田皇治容疑者逮捕の経緯

 

太田皇治容疑者が逮捕された経緯ですが現時点では明らかにされていません。

 

報道では、太田皇治容疑者は10月に窃盗で逮捕されたとありますので、この時の取り調べで明らかになったのかしれません。

 

ちなみに、窃盗での逮捕については、逮捕の4日後に釈放されましたが、釈放後には、すぐに今回の準強制性交の容疑で再逮捕されています。

 

 

太田皇治容疑者の犯行動機は?

 

現時点では、太田皇治容疑者は容疑については認めていません。

ただ、被害者の女性と性的関係をもったことは認めています。

 

もし、太田皇治容疑者が容疑を認めた場合、という条件付きにはなりますが、

 

 

『性的欲求を満たす』

 

が犯行動機と有力なのではないでしょうか。

 

余罪の可能性は?

 

余罪に関しても、太田皇治容疑者が容疑を認めた場合ですが、抵抗できない女性にたいする性的暴行ということになりますので、余罪の可能性も考えられるでしょう。

 

まとめ

太田皇治容疑者の容疑は準強制性交です。

警察が逮捕したということは、それなりの逮捕するに値する証拠があったということでしょう。

ただ、現時点では警察も容疑の認否は明らかにしてませんので今は捜査を見守ることが必要でしょう。

コメント