尾崎駅(南海)が火災で全焼で周辺線路は曲がり京都駅天井崩落!

ニュース

台風21号が近畿地方を直撃して大きな被害が発生しています。

中でも南海沿線尾崎駅が火災に見舞わています。

また、この駅の近くでの線路は曲がってい舞っている状況も見受けられます。

詳細をご紹介します。


【関連記事】
南港ヤバイ!コンテナが倒壊して流され・水没冠水・車は流される!観覧車の速さが異常!(NEW)
岬町で家が飛ばされ電柱をなぎ倒し稲妻飛び散る瞬間!(NEW)
屋根が飛ばされる(剥がされる)瞬間の恐怖動画!これが台風(強風)の恐ろしさ!(NEW)
和泉府中駅がヤバイ!関空連絡橋損壊に尾崎駅火災と南海沿線超ヤバイ!(NEW)


尾崎駅火災の様子

尾崎駅は関空を更に和歌山よりに下ったところにあります。

樽井駅と鳥取ノ荘駅の中間付近です。

この付近では、線路が曲がってしまっているようですので、尾崎駅舎だけでなく、線路のひどい状態です。


この駅が今回の台風21号が原因で火災となり、全焼という情報も入ってきています。

地獄絵図です。

駅が炎で覆われています。

 

周辺から見た尾崎駅の様子がコレです。

この様子だと全焼といっても良さそうですね。

 

尾崎駅が萌えている様子が次の動画ですが、凄まじいです。

ただでさえ、強力な台風がやってきているのに周辺住民の方たちは気が気でな方と思います。


なんだか、爆発しているような感じですね。
尾崎駅ですが全焼に伴い、 しばらく駅機能はマヒするようです。

関空が水没している様子も強烈です。

京都駅天井崩落の瞬間

尾崎駅だけでなく、近畿地方ではさまざまな被害状況が明らかになっていますが、京都駅でも被害が起きています。

天井崩落です。

びっくりしましたが、現実でした。

高い天井が崩壊する瞬間はコレです。

案内表示板の吹き飛んでいます。

 

まとめ

強いと言われていた台風21号ですが、大きな被害をもたらしています。

台風で火災は予想していなかったので正直驚いています。

台風も地震と同じような怖さがるんだと認識しました。

京都駅の天井崩落については、本日はJRの営業を終えていて不幸中の幸いでした。

通常だと大勢の人が行き交いますので大惨事に発展していたかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました