【顔画像あり】佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者の逮捕の決め手!

ニュース

佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者がわいせつ行為の容疑で逮捕されました。

佐々木翔平容疑者がどのようなわいせつ行為を働き、どの様な証拠があって逮捕されたのかをご紹介します。


【関連記事】


佐々木翔平容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 路上で女子大学生に抱きつき胸を触るなどのわいせつな行為をしたとして、26歳の男が警視庁に逮捕されました。女子大学生に抵抗された際、腕をかまれた痕が逮捕の決め手となりました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・小平市の造園業・佐々木翔平容疑者(26)で、今年8月、小平市の住宅街で帰宅途中の女子大学生(19)に抱きつき、胸や下半身を触るなどした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、佐々木容疑者は防犯カメラの捜査で浮上しましたが、左腕には女子大学生に抵抗された際にかまれた痕が残っていたということです。取り調べに対し、「酒に酔ってやってしまった」と容疑を認めているということです。

出典:TBS NEWS

 

容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 佐々木翔平(ささきしょうへい)
年齢 26歳
住所 東京都小平市/td>
職業 造園業
勤務先

 

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 佐々木翔平
犯行日時 2019年8月
犯行場所 東京都小平市の住宅街
容疑 強制わいせつ
被害者 女子大学生(19歳)
犯行内容 帰宅中の女子大学生に抱きつき、女子大背の胸は下半身を触った疑い

 

東京都小平市で造園業を営む佐々木翔平容疑者は2019年8月、東京都小平市の路上で帰宅途中の女子大学生に抱きついた上で、女子大学生の胸や下半身等を触ったとして逮捕されました。

 

逮捕の経緯

 

犯行から約3ヶ月が経過して逮捕された佐々木翔平容疑者ですが、どのような経緯で逮捕されたのでしょうか?

実は、佐々木翔平容疑者は被害者の女子大生に抱きついて犯行を行っていた際、女子大生から腕を噛まれていました。

この佐々木翔平容疑者の腕に女子大生の噛まれた痕が結果的には犯人特定に至ったのです。

 

 

犯行動機は?

 

なぜ、佐々木翔平容疑者はこのような犯行を犯したのでしょうか?

佐々木翔平容疑者の供述では「酒」となっています。

しかし、お酒が犯行動機というわけではないでしょう。

なぜなら、男性なら誰もが女性に興味があります。

しかし、だからといってお酒に酔ったからといって見知らぬ女性に抱きついたり、わいせつな行為はしません。

余罪は?

 

余罪については、現時点では明らかになっていません。

しかし、あるかもしれません。

なぜなら、わいせつ行為やみだらな行為で逮捕された犯人は再犯率が高いからです。

まとめ

 

今回は、佐々木翔平容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されたことをお伝えしました。

また、罪もない女性が被害者になりました。

佐々木翔平容疑者はまだ26歳と若く、逮捕されたとしてもそれほど大きな罪には問われないでしょう。

しかし、この手の犯罪は再犯率が高いのが気になりますので、今回の逮捕で大いに反省して頂きて、今後は真っ当な人生を歩んでもらいたいものです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました