関聖(せきさとし)容疑者の顔画像が怖い!犯行の様子が異常だが犯行動機は何?

ニュース

関聖容疑者が「窃盗と器物損壊」容疑で逮捕されました。

関聖容疑者は、現行犯逮捕されたわけですが、逮捕された時の様子が異常です。

そして、逮捕連行される関聖容疑者顔画像を見ましたが、個人的なイメージですが、怖い印象を受けました。

関聖容疑者の顔画像を含めて事件の内容をまとめて見ましたのでご紹介します。

事件概要

 

6日午前6時50分ごろ、横浜市緑区北八朔町の平置き駐車場で「男が車のガラスを割っている」と近くに住む女性から110番通報があった。神奈川県警緑署の署員が駆けつけると、意味不明なことを口にしながら駐車場内をふらつく男と、リアガラスなどが破壊された軽自動車を発見。同駐車場内にはドアが開いたままの普通乗用車も止められていたため、同署員が男に事情を聴いたところ、普通乗用車を盗んだうえ、軽自動車を壊したことを認めたため、窃盗と器物損壊の容疑で現行犯逮捕した。

出典:産経ニュース

 

上記をまとめると、次のようになります。

事件発生時刻 2018年10月6日午前6時50分頃
事件発生場所 横浜市緑区北八朔町
事件内容
  • 窃盗
  • 器物破損

 

 容疑者情報 (顔画像含む)

容疑者 関聖(せきさとし)

引用元:FNN PRIME
容疑者年齢 27歳
容疑者職業 アルバイト(自称)
容疑者勤務先 未公表
容疑者勤務先住所 不定

 

関聖容疑者は、2018年10月6日午前6時50分頃、横浜市緑区北八朔町の駐車場で「窃盗容疑」と「器物破損容疑」で現行犯逮捕されました。

 

関聖容疑者は、駐車場で軽自動車のガラスを割っているところを現場近くの住人に発見されました。

その現場を見ていた住人が警察に通報し、警察が駆けつけ、事情聴取を行い、関聖容疑者が犯行を認めたことで逮捕となりました。

 

しかし、関聖容疑者の犯行は軽自動車のガラスを割った器物破損だけではありませんでした。

関聖容疑者は、犯行現場に車に乗って来ていましたが、その車も盗難車だったのです。

 

犯行動機

 

気になるのは犯行動機です。

関聖容疑者がなぜこのようなことを行ったのか?

 

現時点では犯行動機は明らかになっていません。

 

薬物の可能性は?

 

現時点では薬物に関しては何も報じられていませんが、報道で伝えられている内容で気になる部分があります。

 

それは、下記のことです。

 

『意味不明なことを口づさんでいた』

『駐車場をふらついていた』

 

この2つの言葉だけでを見ると怪しさを感じてしまいます。

事実はどうなんでしょうか?

 

現場ではアルコールについては検証したようですが、問題なかったとのことです。

 

まとめ

意味不明なことを口づさみながら車のガラスをわっているなんて異常です。

それも、盗難車にのって朝の7時前の犯行なんて。

しかも、駐車場をふらついていたとなると「?」と考えてしまいますね。

自分の車が壊されていると考えると恐ろしさが増してきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました