【顔画像あり】「椎名裕隆・杉本賢太・竹腰悠平」容疑者がわいせつ行為・性的暴行容疑

ニュース

椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者、竹腰悠平容疑者が逮捕されました。

3名の容疑者はいずれも同じ会社に努めており、2人の女性にわいせつ行為を行い、そのうちの一人については性的暴行を加えた疑いです。

3名の犯行について明らかになっている内容のまとめと、顔画像やSNSアカウント(Facebook、Twitter)について調べて結果についてもご紹介します。


【関連記事】


関慎一郎容疑者の性癖と抑えられない欲求がヤバい!顔画像やFacebookは?
関慎一郎容疑者がわいせつ行為で逮捕されました。関慎一郎容疑者の性癖はヤバく、性欲が抑えられないとのこと。顔画像やFacebookなどSNSについて調べましたのでご紹介します。
【顔画像】友田慎一郎容疑者逮捕!下着脱がして介抱しただけって?
【顔画像】友田慎一郎容疑者が準強制性交の容疑で逮捕されました。友田慎一郎容疑者がどのような犯行を犯し、どのような証拠があって逮捕されたのかを顔画像も含めてご紹介します。それにしても下着脱がして介抱しただけっていう供述も信憑性は低いような気もしますがどうでしょう。
【顔画像あり】佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者の逮捕の決め手!
佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者がわいせつ行為の容疑で逮捕されました。 佐々木翔平容疑者がどのようなわいせつ行為を働き、どの様な証拠があって逮捕されたのかをご紹介します。 【関連記事】
【顔画像】友田慎一郎容疑者逮捕!下着脱がして介抱しただけって?
【顔画像】友田慎一郎容疑者が準強制性交の容疑で逮捕されました。友田慎一郎容疑者がどのような犯行を犯し、どのような証拠があって逮捕されたのかを顔画像も含めてご紹介します。それにしても下着脱がして介抱しただけっていう供述も信憑性は低いような気もしますがどうでしょう。
【顔画像】松原翔容疑者逮捕の証拠と犯行内容!
松原翔容疑者が逮捕されました。松原翔容疑者が逮捕された証拠と犯行内容、顔画像、逮捕への経緯等をお伝えします。


椎名裕隆容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 「王様ゲーム」と称してカラオケ店で女性2人にわいせつな行為をするなどしたとして会社員の男3人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのはいずれも「東京セキスイハイム」の社員、椎名裕隆容疑者(30)と杉本賢太容疑者(25)ら3人で、今年8月、東京のJR錦糸町駅近くのカラオケ店で「王様ゲーム」と称して20代の女性2人にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと椎名容疑者と杉本容疑者はその後、女性のうち1人のカバンや携帯電話を取り上げて杉本容疑者の自宅に連れ込み、性的暴行を加えたということです。取り調べに対し、椎名容疑者は容疑を一部否認しています。

出典:TBS NEWS

 

椎名裕隆容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 椎名裕隆(しいなひろたか)

年齢 30歳
住所 非公表
職業 会社員
勤務先 東京セキスイハイム

他の2名については、現時点では顔画像が公開されていませんので、公開され次第、記事を更新させていただきます。

FacebookやTwitterなどのアカウントも調べましたが見つかりませんでした。

犯行内容まとめ

 

容疑者 椎名裕隆、杉本賢太、竹腰悠平
犯行日時 2019年8月
犯行場所 JRJ錦糸町駅近くのカラオケ店

JRJ錦糸町駅近くのカラオケ店としては、上記地図にあるように下記のカラオケ店があります。

  • ビックエコー錦糸町テルミナ店
  • ビックエコー錦糸町駅前店
  • ビックエコー錦糸町南口店
  • カラオケコートダジュール錦糸町店
    ただ、上記についてはグーグルマップで調べたカラオケ店ですので、他のカラオケ店かもしれません
容疑 わいせつ行為、性的暴行
被害者 20代女性2名
犯行内容 椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者、竹腰悠平容疑者の3名はJRJ錦糸町駅近くのカラオケ店にて20代の女性2名に対して、わいせつ行為や性的暴行を加えたということです。容疑者3名はカラオケ店で王様ゲームをする中で被害者女性に対して、わいせつ行為を行ったとのこと。また、椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者の2名については、2名の被害者の内1名を杉本賢太容疑者の自宅に連れ込み性的暴行を加えたとのことです。なお、この時加害者2名は被害者女性の携帯電話やカバンと女性から取り上げていたとのことです。

 

椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者、竹腰悠平容疑者の3名がどのようにして被害者女性2名と知り合ったのかはわかりません。

ただ、報道内容を見ると、容疑者3名と被害者女性2名は合コンかナンパで知り合ったように感じます。(あくまで想像です)

しかし、加害者3名はカラオケ店に連れ込んで「王様ゲーム」をすることで、命令と称してわいせつ行為をするつもりだったと想像します。

そして、被害者女性2名を酔わせて、ひとりの女性を杉本賢太容疑者の自宅に連れ込んで性的暴行を加えた。

このように考えると辻褄が遭うようにも感じます。

杉本賢太容疑者の自宅には竹腰悠平容疑者は行っていないようなので、もうひとりの女性と一緒だったとも考えられます。

あくまで想像です。

容疑者が逮捕された経緯

 

今回、椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者、竹腰悠平容疑者の3名が逮捕されたわけですが、逮捕に至った経緯は明らかにされていません。

しかし、犯行があったのは今年8月で逮捕が11月ということは犯行から3ヶ月以上が経過しています。

ということは、よくあることとして、「カラオケ店の防犯カメラ」か「別件で同じ様な犯行を行った」かなどが考えられます。

今後、どのような経緯で3名を逮捕したのかについては明らかにされるでしょう。

犯行動機は?

 

犯行動機については、容疑者3名は容疑を否認していますので明らかになっていません。

しかし、容疑が「わいせつ行為」と「性的暴行」ということですので、『性的欲求』だったことは明らかでしょう。

 

余罪は?

 

余罪についても現時点では明らかになっていませんが、容疑者3名が逮捕された経緯の中に余罪があり、そこから3ヶ月前の事件との関係が明らかになったのであれば余罪はあったと考えられると思います。

 

まとめ

 

同じ会社に勤める椎名裕隆容疑者、杉本賢太容疑者、竹腰悠平容疑者の3名がわいせつ行為、性的暴行容疑で逮捕された事件についてご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました