都立大刃物男大捕物クロネコヤマトお兄さん大活躍!猫パンチ炸裂!

ニュース

都立大近くの路上で刃物を持った男を取り押さえる大捕物が発生しました。

現在わかっている情報をお伝えします。

都立大刃物男大捕物

2018年7月30日、都立大近くの路上で大捕物が行われました。

刃物をもった男性が60代の女性に襲いかかり、クロネコヤマトのお兄さんも加わり、犯人の男性を抑えたのです。

その様子が下記となります。

警察官の中に、一般人であるクロネコヤマトのドライバーのお兄さんの姿が見えます。

犯人は刃物をもって女性に遅いかかっていますので、ヤマトのお兄さんの勇気に敬意を称するとともに、「怖いな!」というのが正直な気持ちです。

 

今回は、運良く犯人を取り押さえることができました。

しかし、最悪、刃物で刺されることも考えられます。

 

ただ、何もしなければ女性の命が危なかったのでヤマトのお兄さんに感謝です。

 

それにしてもヤマトのお兄さんは総合格闘技でもやっているのでしょうか?

 

なぜなら、動画をご覧頂くとわかるのですが、総合格闘技でよく見る「猫パンチ」を何度も犯人に向けて繰り出しています。

 

それと、刃物を持った犯人に間髪入れず向かっていけるのも、腕に自身があるのかもしれませんね。

 

犯行現場

今回の事件が発生したのは、2018年7月30日午前10時頃。

犯行現場は、都立大近くの商店街。

 

犯人の年齢、顔画像

犯人の年齢と顔画像を調べてみましたが、現時点ではわかりませんでした。

しかし、年齢については50代だということです。

詳細が分かり次第追記させていただきます。

 

まとめ

今回の事件では、60代の女性がけがをされたようですが、命に別状はないようです。

しかし、警察官だけでなくクロネコヤマトのお兄さんの活躍で犯人を逮捕することができました。

ただ、一歩間違えば命の危険が及びますので、腕に自身があっても一般人はなるべく近寄らない方が良いでしょうね。

 

 

 

 

コメント