【顔画像あり】吉澤ひとみの旦那が川前毅氏だと判明した経緯!会社名も明らかに!

ニュース

昨日、元モーニング娘。の吉澤ひとみさんが保釈されました。

吉澤ひとみさんはご結婚されていますが、これまで旦那さんについてはIT社長としか伝えられていませんでした。

しかし、吉澤ひとみの保釈にまつわるやり取りの中で旦那さんが「川前毅」さんと判明しました。

では、どのように判明したのかについてご紹介するとともに、川前毅さんが社長を務める会社についてもご紹介します。


【関連記事】
吉澤ひとみ容疑者の保釈金300万円は相場と比べて妥当か?どのように決定されるのか?
吉澤ひとみさんが入院先に求める2つの条件!有力病院はどこ?


吉澤ひとみの旦那さんが川前毅さんと判明した経緯

吉澤ひとみさんの旦那さんについてですが、これまで詳細な情報はおろか名前さえも公表されていませんでした。

唯一の手がかりは「IT社長」だけでした。

あとは、目の部分を隠した画像くらいでしょうか?

 

しかし、今回吉澤ひとみが起こした交通事故を契機として旦那さんの名前を突き止められるきっかけとなってしまいました。

 

どのような経緯で川前毅さんにつながったのか気になるところだと思いますのでご紹介します。

 

吉澤ひとみ容疑者の本名

川前毅さんにたどり着く最初のヒントは吉澤ひとみ容疑者の本名が判明したことです。

名字ですね。

各新聞社の報道にて、吉澤ひとみ容疑者の本名が「川前ひとみ」さんだと判明しました。

 

そして、ここからがネットの力というか凄いところです。

 

この「川前ひとみ」の「川前」という名字から名前を見つけ出した人がいるのです。

 

でも、どのようにして見つけ出したのか気になりますね。

 

旦那さんの名前を見つけ出すきっかけ

 

それが、2年前のたったひとつの写真なのですが、コレです。


引用元:ENBeyond

 

実はこの画像がネット上に流れたのは2016年3月26日なのです。

吉澤ひとみ容疑者が所属していたハロープロジェクトのひとつ℃-uteのメンバー鈴木愛理さんのブログです。

 

吉澤ひとみ容疑者のウエディングパーティーのウエルカムボードの画像です。

 

このウエルカムボードに記載されたローマ字表記の名前部分から「takeshi」という部分を見つけ出したのです。

 

ということは、名字「kawamae」名前「takeshi」さんと判明したことになります。

 

川前毅につながった

 

ここから次のような情報を見つけ出したというので驚きです。

ネットの力恐るべきですね。

 

上記の情報から「kawamae takeshi」は「川前毅」につながったのです。

 

そして、川前毅さんが起業した会社が「FutureCustoms(株式会社フューチャーカスタムズ)」だと判明しました。

 

FutureCustoms(株式会社フューチャーカスタムズ)の事業内容

吉澤ひとみさんの旦那さんが川前毅さんで、川前毅さんが社長を務める会社が「FutureCustoms」だということも判明しましたが、簡単に事業内容を確認すると次のような事業を行う会社のようです。

 

  • マーケティング戦略の立案/コンサルティング
  • プロジェクトマネジメント
  • デザイン制作
  • システム開発(PHP/ Postgres MySQL )
  • スマートフォン アプリ開発(Object-C / Java)
  • 健康管理機器の販売

 

事業の根幹であるマーケティング戦略の立案からプロジェクトへの落とし込み、システム開発、そして販売まで一貫して対応する会社のようですね。

 

 

まとめ

ネットの力恐るべしです。

「川前」という名字が判明しただけで吉澤ひとみさんの旦那さんの名前と会社まで突き止めるのですから。

恐れ入りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました