目次伸行容疑者(めつぎのぶゆき)逮捕で顔画像公開!小6女児の裸撮影という犯行内容最悪!

ニュース

目次伸行容疑者が逮捕されました。

 

逮捕容疑は、『女児の裸撮影』です。

 

目次伸行容疑者がどのようにして小学6年の女児と知り合い、どのようにして裸画像の撮影を行ったのか、余罪はないのかについて調べましたのでお伝えします。

 


【関連記事】
■瀬川圭二容疑者(せがわけいじ)逮捕(DNA鑑定)で顔画像公開!犯行動機と余罪について!(NEW)
■平田匡嘉容疑者が女子高生に体液かけ逮捕で変態で最悪!犯行動機や余罪は?
■松丸亜聖容疑者(まつまるあせい)逮捕で顔画像公開!小学生相手の犯行動機と余罪は?


目次伸行容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 川崎市のホテルで小学6年の女子児童の裸を撮影したとして、32歳の男が逮捕されました。

目次伸行容疑者は6月、川崎市内のホテルで18歳未満と知りながら当時11歳だった小学6年の女子児童が寝ている間にスマートフォンで裸を撮影した疑いが持たれています。警視庁によりますと、目次容疑者は、知り合いから女子児童を紹介されて知り合ったということです。6月下旬に女子児童が東京・調布市内で補導され、メッセージアプリのやり取りなどから目次容疑者が浮上しました。取り調べに対し、容疑を認めています。目次容疑者の自宅のパソコンからは別の少女の裸の画像も見つかっていて、警視庁が余罪を調べています。

出典:テレ朝news

 

目次伸行容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 目次伸行(めつぎのぶゆき)

引用元:テレ朝news
年齢 32歳
住所 神奈川県海老名市
職業 アルバイト

 

目次伸行容疑者は、神奈川県海老名市在住のアルバイトの32歳男性です。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 目次伸行
犯行日時 2018年6月
犯行場所 神奈川県川崎市のホテル
容疑 女子児童の裸画像撮影
被害者 女子児童(11歳)
犯行内容 目次伸行容疑者は、2018年6月、小学6年生の女児(11歳)の裸画像を撮影した疑い。

 

目次伸行容疑者は、神奈川県川崎市のホテルで当時11歳の小学6年の女児をホテルに連れ込み、女児が寝ている間に『女児の裸画像(下半身等)』を撮影したとのことです。

 

ただ、小学6年生の女児と目次伸行容疑者がどのようにして知り合い、どのようにホテルに連れ込み裸画像を撮影したのかということです。

 

次は、この当りを確認してみましょう。

 

目次伸行容疑者が女児と知り合った経緯

 

目次伸行容疑者が被害者の女児と知り合った経緯ですが、明らかになっています。

 

目次伸行容疑者は、『知り合いから被害者の女児を紹介された』とのことです。

 

ということは、『ブローカー』が存在するかもしれませんね。

 

ただ、他の報道では『SNSを通じて知り合った』と報道されているため、どちらが本当なのかは現時点では明らかになっていません。

 

女児はどうのようにしてホテルに連れ込まれたのか

 

もうひとつの疑問点が、女児はどのようにしてホテルに連れ込まれたのかです。

 

目次伸行容疑者は、被害者の女児と知り合ってからはメッセージアプリを通じてやり取りを行っていたようです。

 

現時点では、目次伸行容疑者に無理やりホテルに連れ込まれたわけでは無いのかもしれません。

 

ただ、どのようにしてホテルに女児を誘い出したのかについては明らかにされていません。

 

 

目次伸行容疑者が逮捕された経緯

 

目次伸行容疑者が逮捕された経緯も明らかになりました。

 

目次伸行容疑者が逮捕されたのは、被害者の女児が補導されたことがきっかけです。

 

被害者の女児は目次伸行容疑者から裸画像を撮影された2018年6月に補導されていたのです。

 

その際、『女児の携帯のメッセージアプリの履歴から目次伸行容疑者の存在が明らかになり逮捕』されたということです。

 

目次伸行容疑者は容疑を認めています。

 

犯行動機は?

 

犯行動機に関しては、現時点では明らかにされていませんが、犯行内容から『性的欲求を満たす』『女児に興味があった』が考えられます。

 

なぜなら、余罪の内容からです。

 

次は、目次伸行容疑者の余罪についてお伝えします。

 

余罪は?

 

目次伸行容疑者の余罪はあると見て間違いないでしょう。

 

その理由は、『目次伸行容疑者の自宅パソコンから被害女児以外の少女の裸画像が見つかった』からです。

 

現時点では、どれほどの余罪があるのかまでは明らかになっていませんが、余罪があることは間違いなさそうです。

 

そして、『少女に興味があった』ことも間違いないでしょう。

 

まとめ

 

また、小学生の女児を対象にした犯罪です。

それも、少女の裸画像を撮影しており、下半身画像というのも最悪です。

ネットに流出していないのかも気になりますね。

被害者の女児がこれから大人になった時に本人が特定される画像の存在が明らかになれば苦しむことでしょう。

今回の逮捕でこれ以上の被害者を増やさないことを祈ります。

コメント

  1. ろりこん より:

    知り合いから紹介
    SNSを通じて
    どちらも有ってる

    自分が
    その子とLINE交換
    オフ会に積極的な人のグループに招待し
    オフ会幹事が目次を招待
    そんで目次と
    その子が出会ったとしたら?

    どちらも当てはまる

    何故知ってるか?
    自分が当事者
    目次のの知人
    ブログ主の言う所のブローカー
    だからだよ