【顔画像特定】石塚重夫容疑者が導士を名乗ってわいせつ行為で逮捕!

石塚重夫容疑者が逮捕されました。

逮捕容疑は『強制わいせつ』です。

石塚重夫容疑者は78歳と高齢の男性ですが、なんと19歳の女子学生に対して自宅でわいせつ行為を行ったということです。

石塚重夫容疑者はかつてNHKの大河ドラマ「草燃える」に俳優として出演していたということで顔画像が特定されましたのでお伝えします。

また、石塚重夫容疑者の犯行手口と「道士」とは何かについてもお伝えします。


【関連記事】

【顔画像特定?】吉岡壱平容疑者が盗撮!犯行動機は再犯確率大!余罪は?
吉岡壱平容疑者が逮捕され、容疑をみとめています。吉岡壱平容疑者は盗撮目的でカメラをトイレに設置。犯行動機は再犯確率が高いと推測され、余罪の恐れも高いと考えます。現在公表されている犯行内容をまとめつつ顔画像を含めて、Facebookアカウントやツイッターアカウントについても調べましたのでお伝えします。
【顔画像は?】岡田麦容疑者が5歳児に鬼畜行為!犯行場所がヤバい
大学生の岡田麦容疑者が強制性交等で逮捕されました。岡田麦容疑者が5歳児に強制性交という鬼畜行為、それも犯行場所がヤバいのです。現時点でわかっている情報をまとめてお伝えします。
【顔画像特定】原田翔真容疑者は余罪可能性あり!大学名やFacebookは?
原田翔真容疑者強制わいせつの罪で逮捕されました。原田翔真容疑者逮捕で顔画像が特定されていますのでご紹介するとともに、余罪可能性が高い理由もお伝えするとともに、容疑者が通っている大学名やFacebookアカウントについて調べましたので結果をご紹介します。
【顔画像特定】上條陽介容疑者の犯行手口が怖い!Facebookアカウントについても
上條陽介容疑者が強制性交の疑いで逮捕され顔画像が公開されたため特定できました。上條陽介容疑者の犯行手口が怖いのですが、その内容と、Facebookアカウントについても調べましたのでご紹介します。
【顔画像特定】巻智博容疑者(ガイナックス)の卑劣な犯行手口と苦しい言い訳
巻智博容疑者が逮捕されました。 巻智博容疑者はアニメ制作会社の社長で芸能プロダクションの代表という地位を使って犯行に及んだようです。 巻智博容疑者逮捕に関する現時点で明らかになった情報を卑劣な犯行手口を含めてまとめます。 ...

石塚重夫容疑者のプロフィールと犯行内容

 相談を持ちかけてきた女子学生を自宅に呼んで「気を入れようか」と言って下半身を触るなどしたとして、茨城県警稲敷署は6日、強制わいせつの疑いで、同県美浦村土屋、職業不詳、石塚重夫容疑者(78)を逮捕したと発表した。容疑を否認している。

逮捕容疑は11月15日午後10時ごろ、美浦村の自宅で、県内在住の女子学生(19)の下半身を触るなどしたとしている。

署によると、石塚容疑者は「導士」を名乗って若者の悩みを聞くなどの活動を行っており、相談してきた女子学生を自宅に呼んだ。捜査関係者によると、石塚容疑者は俳優として昭和54年のNHK大河ドラマ「草燃える」に出演していたという。

出典:産経デジタル

今回逮捕された石塚重夫容疑者は78歳と高齢にもかかわらず六十歳以上も年齢の離れている19歳の女性に対してわいせつ行為を働いた疑いで逮捕されました。

現時点で報道では石塚重夫容疑者の顔画像は公開されていませんが、 NHK の大河ドラマに出演していたということで調べてみると、石塚重夫容疑者の顔画像が見つかり、しっかりと代表作として「草燃える」が記載されていました。

顔画像についてはプロフィールのところでお伝えします。

石塚重夫容疑者のプロフィールと顔画像

本名 石塚重夫(いしずかしげお)


出典:https://www.weblio.jp/content/%E7%9F%B3%E5%A1%9A%E9%87%8D%E5%A4%AB

上記サイトでは、石塚重夫のタレントとしてのデータベースが公開されていますが、生年月日が1941年12月4日とありますので現在78歳です。そして、大河ドラマ「草燃える」が代表作とありますので今回逮捕された石塚重夫容疑者に間違いないでしょう。

年齢 78歳
住所 茨城県美浦村土屋

職業 不詳
勤務先 未公表

石塚重夫容疑者の情報については、名前と年齢、住所の一部、そして過去に NHK の大河ドラマ「草燃える」に出演していたことだけ公表されています。

通常、名前だけだと顔画像など個人情報は見つけられないのですが、大河ドラマに出演していたということで顔画像が特定されました。

犯行内容まとめ

容疑者 石塚重夫
犯行日時 2019年11月15日22時頃
犯行場所 石塚重夫容疑者の自宅

容疑 強制わいせつ
被害者 19歳の女子学生
犯行内容 石塚重夫容疑者は自宅で19歳の女子学生の下半身をさわるなどした疑い。

石塚重夫容疑者は 2019年11月20日頃に犯行を行います。

びっくりしたのが、犯行場所が石塚重夫容疑者の自宅だったということです。

なぜ、こんな遅い時間に19歳の女子学生が石塚重夫容疑者の自宅に行ったのか気になるところです。

それは、石塚重夫容疑者の現在の職業が大きく関係していることがわかりました。

石塚重夫容疑者は「道士」という立場で女子学生を自宅にあげていたのです。

道士とは、若者も悩みを聞くなどの活動のことを言うそうです。

 

石塚重夫容疑者は、女子学生の悩みを聞くという口実で自宅に上げ、わいせつ行為を行ったということになります。

女子学生からすると、自分の悩みを聞いてくれ、アドバイスをいただけると思っていた石塚重夫容疑者がまさか下半身を触るなどのわいせつ行為を行うなんて思ってもみなかったでしょう。

石塚重夫容疑者は、女子学生の思いを踏みにじったことになります。

石塚重夫容疑者が逮捕された経緯

 

石塚重夫容疑者が逮捕されたきっかけは、現時点では明らかにされていません。

しかし、被害者の女子学生が警察に訴えたのではないかと思います。

 

ただ気になるのは、石塚重夫容疑者が容疑を否認していることです。

警察は、強制わいせつの疑いで石塚重夫容疑者を逮捕したわけですが、どのような証拠で逮捕に踏み切ったのか気になるところです。

というのも、強制性交容疑ではないため、明確な証拠を入るのが難しいと考えたからです。

 

もしかすると、女子学生が石塚重夫容疑者に触られた下半身から石塚重夫容疑者の DNA が見つかったのかもしれませんね。

犯行動機は?

 

犯行動機については、現時点では明らかにされていません。

しかし、女子学生の下半身を触るなどのわいせつ行為を働いたということは、『性的欲求を満たすため』と考えて良いのではないでしょうか。

それにしても、男というのはいつまでたっても性欲が衰えないのだなあと感じてしまいます。

余罪は?

 

余罪についても現時点では明らかになっていません。

しかし、石塚重夫容疑者が道士として相手を信用させ、今回のような手口で犯行に及んでいたと考えれば、現時点ではないとは言えないのではないでしょうか。

まとめ

 

石塚重夫容疑者が強制わいせつの疑いで逮捕されたということで、石塚重夫容疑者のは犯行内容のまとめや顔画像、そして、石塚重夫容疑者の現在なのっている「道士」についてお伝えしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました