【顔画像あり】小林未佳容疑者はアル中で事故!犯行動機がヤバすぎる!

ニュース

小林未佳容疑者が逮捕されました。

逮捕容疑は危険運転致傷などです。

小林未佳容疑者は泥酔状態で車を運転して事故を起こしたわけですが、なぜ、泥酔状態で車の運転をしたのか気になるところですが、信じられない供述がありました。

小林未佳容疑者の顔画像を含めて、FacebookなどのSNS情報等に加え犯行動機についてもご紹介します。

小林未佳容疑者のプロフィールと犯行内容

 

事故を起こした女からは、基準値の5倍を超すアルコールが検出され、「依存症で飲まないといられない」と話しているという。

警視庁によると、パート従業員の小林未佳容疑者は26日、東京・町田市で、泥酔状態で車を運転して別の車に衝突し、運転手の男性に軽症を負わせたとして、危険運転致傷などの疑いが持たれていす。

事故の後、小林容疑者は逃走したが、被害にあった男性が車で追跡し、現行犯逮捕した。小林容疑者の呼気からは基準値の5倍を超えるアルコールが検出され、ろれつが回らず、人が支えないと歩けない状態だったという。

調べに対し、容疑を認め、「アルコール依存症で、飲まないとやってられない」「当時も酒を買いに行く途中だった」と供述しているという。

出典:日テレNEWS24

 

小林未佳容疑者のプロフィールと顔画像

氏名 小林未佳(こばやしみか)

年齢 49歳
住所 未公表
職業 パート従業員
勤務先 未公表

 

小林未佳容疑者のFacebookを調べてみましたが、同姓同名のアカウントが数十件あり、特定出来ませんでした

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 小林未佳
犯行日時 2019年11月26日
犯行場所 東京都町田市

容疑 危険運転致傷等
被害者 40代男性
犯行内容 小林未佳容疑者は泥酔状態にも関わらず車を運転してお酒を買いに行き、その途中で別の車と衝突し逃げた。

 

小林未佳容疑者はただ単にお酒を飲んでいた状態ではなく、「泥酔状態でろれつも回らない状態」で車の運転をしていたとのことです。

そして、他の車と衝突して相手運転手に怪我を追わせたにも関わらず、そのまま逃走したのです。

 

容疑者が逮捕された経緯

 

小林未佳容疑者が逮捕された経緯ですが、小林未佳容疑者は事故を起こしてそのまま逃走したのは既にお伝えしました。

小林未佳容疑者逮捕のきっかけは、被害者男性です。

被害者男性は軽傷だったこともあり、自ら犯人である小林未佳容疑者を追いかけたとのことです。

そして、現行犯逮捕となりました。

犯行動機は?

 

小林未佳容疑者は泥酔状態で車の運転を行い事故を起こし、そのまま逃げたのですが、犯行動機は信じられないものでした。

というのも、「アルコール依存症」、いわゆるアル中で飲まないといられないというのです。

でも、例えアル中だとしても「なぜ車の運転を行うのか」が問題です。

小林未佳容疑者は「ろれつが回らない」だけでなく「人に支えられないと歩けない状態」でもあったのです。

こんな状態で車の運転をするということは、「車との衝突」だけでなく「歩行者をひく」など一歩間違えば殺人につながる恐れのある行為を平然と行っていたのです。

余罪は?

 

余罪については、「ある」と考えて間違いないでしょう。

なぜなら、アルコール依存症で泥酔状態でも平気で車の運転を行う小林未佳容疑者です。

これまで事故を起こさなかった、もしくは捕まらなかっただけで、アルコールを飲んで車の運転を日常的に行っていたと考えるのが普通じゃないでしょうか。

まとめ

 

小林未佳容疑者逮捕に関する情報をお伝えしました。

被害者の方には申し訳ありませんが、歩行者や自転車と衝突しなくて良かったと思いました。

車との衝突だったので軽傷で住みましたが、歩行者や自転車だと命を落としていたかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました