【顔画像】友田慎一郎容疑者逮捕!下着脱がして介抱しただけって?

ニュース

友田慎一郎容疑者が逮捕されました。

どのような容疑で、どの様な決め手があって逮捕されたのかをご紹介します。


【関連記事】

【顔画像】友田慎一郎容疑者逮捕!下着脱がして介抱しただけって?
【顔画像】友田慎一郎容疑者が準強制性交の容疑で逮捕されました。友田慎一郎容疑者がどのような犯行を犯し、どのような証拠があって逮捕されたのかを顔画像も含めてご紹介します。それにしても下着脱がして介抱しただけっていう供述も信憑性は低いような気もしますがどうでしょう。
【顔画像あり】佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者の逮捕の決め手!
佐々木翔平(ささきしょうへい)容疑者がわいせつ行為の容疑で逮捕されました。 佐々木翔平容疑者がどのようなわいせつ行為を働き、どの様な証拠があって逮捕されたのかをご紹介します。 【関連記事】

友田慎一郎容疑者のプロフィールと犯行内容

 

 東京・歌舞伎町のビルで酒に酔って寝込んでいた女性に乱暴したとして、27歳のホストの男が逮捕されました。

ホストクラブ従業員の友田慎一朗容疑者は7月24日午前2時半ごろ、歌舞伎町2丁目にあるビル1階の廊下で酒に酔って寝ていた女性に乱暴した準強制性交の疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性に記憶はありませんでしたが、目覚めた際に下着が脱がされていたことを不審に思い、近くの交番に被害を相談したということです。ビルの防犯カメラには友田容疑者が女性に近付き、乱暴する様子が映っていました。友田容疑者は「寝込んでいた女性を介抱しただけで、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。

出典:テレ朝news

 

容疑者のプロフィールと顔画像

 

氏名 友田慎一朗
年齢 27歳
住所
職業 ホストクラブ従業員
勤務先 歌舞伎町2丁目にあるホストクラブ

 

歌舞伎町2丁目にあるホストクラブに務める友田慎一郎容疑者。

 

犯行内容まとめ

 

容疑者 友田慎一郎
犯行日時 2019年7月24日午前2時半頃
犯行場所 歌舞伎町2丁目のとあるビル(1階)
容疑 準強制性交
被害者 女性(非公開)
犯行内容 被害女性の下着を脱がせて乱暴

友田慎一郎容疑者は友田容疑者が務めるホストクラブと同じ新宿2丁目のビルの1階にて、被害女性の下着を脱がせて乱暴した疑い。

 

友田容疑者が逮捕された経緯

 

友田容疑者は逮捕されましたが、逮捕容疑については認めていません。

一方、被害者女性は犯行当時酒に酔っていて乱暴されたことは覚えていない様子。

では、逮捕するに値する証拠があったのかが気になるところです。

被害女性は乱暴の記憶がないものの、目覚めた時に下着をはいていなかったことから警察に相談します。

警察は被害女性の相談を受けて犯行現場周辺の防犯カメラチェックします。

すると、友田容疑者が被害女性に乱暴する様子が映っていたとのことです。

警察も容疑者として友田慎一郎を逮捕するということは、防犯カメラに映った人物が友田容疑者に間違いないと確証が取れたということでしょう。

 

 

犯行動機は?

 

犯行動機ですが、現時点で友田容疑者は犯行を認めていませんし、自分は被害女性を介抱しただけで暴行はしていないと話しています。

よって、現時点で犯行動機は不明ということになります。

余罪は?

 

余罪についても現時点では明らかになっていません。

ただ、この手の酒に酔った女性への乱暴は前例の多い犯罪です。

そして、逮捕された時は容疑を否認します。

ですので、今後の捜査の行方を見守ることが重要でしょう。

まとめ

 

ホストクラブに務める友田慎一郎容疑者が準強制性交の容疑で逮捕された件についてご紹介しました。

現時点では容疑者なので犯罪が確定したわけではありません。

しかし、警察も防犯カメラで逮捕するに値する証拠を見つけたので逮捕に至ったと考えられます。

今後の捜査の行方を見守りたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました