キャバ嬢(天癒いちご)が刃物で朝日(要りかの彼氏)に!ツイキャス生配信がヤバイ

ニュース

キャバ嬢の天癒いちごこと荒井奈津子さんが逮捕されました。

 

天癒いちご(荒井奈津子)さんと同じキャバ嬢である要りかさんの彼氏である朝日さんの浮気が関係しています。

 

同じキャバ嬢ということもあって天癒いちご(荒井奈津子)と要りかさんは仲が良かったのでしょう。

 

天癒いちご(荒井奈津子)さんが要りかさんと朝日さんの間に入って話し合いの場を用意し、その様子が、要りかさんによってツイキャス生配信されていたのです。

 

しかし、このツイキャス生配信中に天癒いちご(荒井奈津子)さんは朝日さんに刃物で遅いかかる様子が映されていたとのことでヤバイと注目されました。

キャバ嬢(天癒いちご)が刃物で朝日(要りかの彼氏)になぜ暴行?

 

今回、天癒いちご(荒井奈津子)さんによる悲しい事件が発生してしまったわけですが、もともとの主人公は天癒いちごさんのキャバ嬢仲間である要りかさんと、その彼氏である朝日さんです。

 

要りかさんが彼氏である朝日さんの浮気に気づき、天癒いちごさんに間に入ってもらうことで話し合いの場が設けられてたようです。

 

3人が揃ったところで要りかさんがその様子をツイキャス生配信で公開します。

 

 

要りかさんも生放送している中で天癒いちごさんが思わぬ行動に出るとは思わなかったでしょう。

 

突然、天癒いちごが朝日さんに刃物で危害を加えたのです。

 

この様子にヤバイと感じたのか警察に連絡を入れ、警察が到着します。

 

その様子もしっかりと公開されていました。

 

なぜ、朝日に浮気された要りかさんではなく、天癒いちごが行動したのでしょうか?

 

実は、要りかさんがどのような心境だったのか、朝日さんがどのような心境で天癒いちごさんに話し合いの場を作ってくれるようたのんだのか、天癒いちごがどのような心境で犯行に及んたのかはTwitterで詳しく投稿されていす。

2021年6月27日現在、要りかさんのTwitterは非公開となっています。

要りかさんの心境

 

要りかさんはこれまで、容姿や生き様で文句を言われたりしながらも要りかという人物を確立するために頑張ってきたようです。

 

そして、現在は経営者として頑張ってきたものの、パートナーである朝日さんの浮気、それも要りかさんが経営するキャストに手をだして、要りかさんの自宅に連れ込んでいたようです。

 

経営者としても随分頑張っていたようですが、我慢の限界を迎えたようです。

 

おそらく、そのことを要りかさんは天癒いちごさんに相談したんでしょう。

 

天癒いちごの心境

 

天癒いちごさんのTwitterへのツイートには朝日さんが要りかさんを苦しめたことに対する怒りつぶやきが残っています。

 

朝日さんは何度も浮気を繰り返し、そのたびに要りかさんに責任転嫁していたようです。

 

そこに天癒いちごさんは怒りを覚えたようですね。

 

そして、ある決意をして3人で会うことになり犯行に及んでしまったようです。

 

その様子もTwitterに投稿されていました。

悲しすぎる。

 

天癒いちごさんが刃物をもって要りかさんの自宅にいったのは朝日さんからの次の投稿が影響しているかも。

 

まとめ

 

今回、天癒いちごさんによる悲しい事件がおきてしまったわけですが、本来であれば要りかさんの行動だと思われる行動を天癒いちごさんがしてしまいました。

 

今回の内容だけを見ると、朝日さんは本当にクソ男ですね。

 

それにしても、天癒いちごさんが要りかさんの代わりに犯罪を犯してしまうなんて、どれだけ相手を思う気持ちが強かったのかを感じてしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました